リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ダイジョブじゃ~~ん!

2010.02.04 (Thu)

昨日は節分。
豆まきして 恵方巻きを食べました。
写真撮るのは忘れました・・・ そして 昨日はパパちゃんと公園へ。

まだまだ
雪が全然溶けてない場所がいっぱいあるぅ~~
もう日陰なトコ以外は 溶けていると思ってたから
予想外

子供達が作って楽しんだであろう雪だるまが そこかしこ。
リヴにゃんは 最初に出会った雪だるまに ビビリ気味
       何??
この敷地はすっかり雪が溶けてるのに
池の部分を挟むと すっかり雪原のよう・・。
       雪残ってたね。
リヴにゃんは一昨年の積雪のときには
冷たいからかすぐに抱っこ・抱っこになり
雪遊びはしませんでした。
なので・・・どうかな~?と思ってたのに
今回は足跡を残しつつ パパとテケテケと歩いて行っちゃった
       ぽつーん

でも またすぐに抱っこ~ってするんじゃなーい??
       走るね
えーーー 走るんだーー

ならば・・・誰も居ないしとフリーにしてみたら
       楽しそう~
       すごいねー。
とっても ハイテンショーーン

楽しそうに遊んでました

雪・・・ダイジョブじゃ~~ん

ちっちゃい雪だるまを作ってあげたら
       ボール?
ボールだと思ったらしく ワンワン言ってコロコロしてました


ダイジョブを1つ見つけたけど
ダイジョブじゃないも1つ見つけました
帰りに洗車したら
       何コレー!
すごい音で迫ってくるでっかいブラシに ビビッてました

笑いながら「大丈夫だよー」って声かけたら
       ダイジョブ?
こんな情けない顔で 振り返りました

まだまだ経験すること いっぱいあるね       
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かわいい!!

今回、案外雪が積もりましたよね。
まだまだ雪遊び、できそうですよ。
雪の上を走るリヴ君、うれしそう。
笑顔があふれていて、うれしくなりました。

そうそう、洗車機は怖いみたいですね。クッキーも、ずいぶんと泣きました。(笑)
意地悪いちごは、またやろうよと、誘ってばかり。
かわいそうだからダメと、こっそり洗車している私です。v-22

ペロリンチョのリヴにゃんも
雪だるまをボールだと思っちゃうリヴにゃんもカワイイな~e-419
雪だるま たくさん作ってあげたくなっちゃう
(どんな反応するか見てみたい)e-454
洗車機はコワイでしょうね
人間でも初めは うわぁって思いますしね
振り返ってお顔がライちゃんみたいだー!

よつばママさんへ
お返事遅くなってすみません(汗)
クッキー君宅のほうは昨日も結構降ったんですね~。
クッキー君は雪は小さい時から楽しんでましたよね。

洗車機は鳴いたりはしないんですが
ビクッビクッとしたりしてました。
クッキー君は鳴いちゃうんですね。
かわいい~~(笑)
いちごちゃんの気持ち、チョッピリわかります(爆)

ルイねえさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(汗)

そっか~!
雪だるまボールをたっくさん作ってみれば良かったなー。
あれもこれも・・って焦るかな??

ライちゃんとリヴってやっぱりすごい似てるよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

