リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


そういうお年頃。

2010.02.08 (Mon)

随分と日が伸びました。
午後5時でも真っ暗ではありません。
何気ない毎日を送ってるけど 
確実に月日は過ぎてるんだね~ この頃 私 涙もろいんです
涙腺はゆるゆるな状態で 
TVで頑張ってる人のこと見ても
ドラマの台詞に共感しても
本を読んでも~
青春真っ只中を謳歌している若いお友達にも~
あらゆることに Heart が反応

年を取ると涙もろくなるって聞いてたけど
ほんとかも~~

今日は アンままさんからお届け物が届きました。
       アンままさんから~
おいしそうな米菓やママタオルやリヴポンチョ
そしてアンままさん家にお邪魔したときの笑顔のリヴ写真。

このポンチョ。 可愛い~~
シャンプーしたときとかのブルブル対策に使ってね~って!
なるほどーー
       ポンチョだね
今週はシャンプー週だから さっそく使ってみよーっと

この素敵なプレゼントに加えて
手書きの温かい気持ちが書かれたお手紙が・・・。
整然と綺麗に書かれたその文字から
この手紙を書いてくれているアンままさんが頭に浮かんで
な~んか とっても 出逢いに感謝して
じ~~んときてしまいました

そういうお年頃だから いいよね~~??

私の近くの皆様方。
突然のうるっとにお気をつけくださいませ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そうそう、なんで年をとると涙もろくなるのかしらね
我が家ではおじさんの方が泣き虫です
きっと私より情が深いのかもねv-410
リブにゃん、ポンチョ似合ってるわ
気に入っていただけて嬉しいです
最近字を書くことがないから
へたっぴな文字で超恥ずかしいv-356
2枚目書くときは手がプルプルしてきてあせったわ~
(ホント、年取ると嫌ね)v-406

私も年々涙もろくなってます~(TωT)
昔は感動作とか見ても、全然泣かない人だったのに!
歳をとると、何にでも感情移入しちゃうのかな・・・?

リヴくんのポンチョいいですねv-218
タオル生地なのかしら?すごく便利そう(´∀`)
何よりとってもお似合いです♡

アンままさんへ
ホントに素敵な贈り物。
ありがとうございましたーー!!

そっかー!
涙もろいのは情が深いのかー!
・・てことは、年齢を重ねるごとに色んな経験をするから
色んな気持ちで色んなことを感じてしまって
そんで涙もろくなるってコトですよね。
それってすごい良いことですよね。
やっぱり歳を取るって素敵ですよ~アンままさんv-218

ポーコさんへ
みんな同じなんですねー。
でも、涙もろいことはいいコトだーって結論にしました(笑)

ポンチョ、可愛いですよねー。
とても肌触りの良いしっかりとしたタオル地で出来ていますよ。
タコスが似合いそう~って思えてしまうのは変でしょうか?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

