リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ぽっかぽか~の sunsui で。

2010.02.11 (Thu)

9日の火曜日のコト。
この日の天気予報は雨~だったのに
日頃の行いの良いせいか(?)すごい良いお天気
絶好のキャバ日和となりました 一緒に遊んでくれた みんな。
       集合写真
         *ドルママちゃん画像お借りしました*
ちゃーくん、リッキーくん、リンちゃん、愛羽ちゃん、鞠奈さん
琢磨くん、ココくん。 そしてリヴ。

ぽっかぽかの春みたいな陽気のなか 元気いっぱいです
ちゃーくん。
       ちゃーくん
リンちゃん。
       リンちゃん
リッキー&リヴにゃん。
       リッキーとリヴにゃん
ココさん。
       優雅なココさん
はじめましての愛羽ちゃん。 リヴにゃんの親戚さん
       愛羽ちゃん
先に帰ってしまった 鞠奈さんとタッくんの写真がなくて
しかも!
デジカメのバッテリーが早々に切れるという失態・・・。
携帯の画像と入り乱れて 見づらいかもですんまそん

ぱぱさんが大好きなリヴにゃん。
       リン&リッキーパパさんと
       ちゃろぱぱさんと

楽し~オーラが全開 リヴにゃん。
       楽しいな


この日 1番盛り上がって遊んでたのは・・・
愛羽ちゃんとリヴにゃん。
       待ってぐれ~~
おもちゃを取られて 焦るリヴにゃん。
でもちっちゃくて足の速い愛羽ちゃんに追いつけないよー

引っ張りっこで こっちのおもちゃも取り合う2人。
       愛羽ちゃんとひっぱりっこ
リヴにゃん、真剣
がるがる~って頑張る愛羽ちゃんを
体重の重さで無言の抵抗

ず~っとこんなことを繰り返して 1日中仲良く遊んでました。
遊びに貪欲で 全力投球は 血筋かっ

みんなが撤収して「帰るよ~」って言ってるのに
ランの中で「捕まらないよ~」って逃げて
いつまでも「まだ遊ぶんだもん」って言ってた愛羽ちゃんは
まるで小さい頃のリヴにゃんを見ているようで
可愛くて~~
私のハートもぽっかぽかになりました

遊んでくださった皆様。
とっても楽しかったで~~す
お土産も
       お土産
ありがとうございましたーーー
またぜひ~遊んでくださいませ。


そうそう
ちゃろぱぱさんのブログを 良かったら覗いてください。
キャバちゃん達の生き生きとした笑顔いっぱいです。
特に リヴにゃんの兄貴分のココちゃんが
めちゃくちゃ可愛く・優雅に・素敵に写ってます

       
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お世話になりました!

先日は久し振りにお会い出来て、嬉しかったです~。
素敵なお土産も頂き、ありがとうございました!
リヴ君、愛羽ちゃんと楽しそうに遊んでましたね~。
ふたりの可愛い様子、ずぅ~と見ていても飽きませんでしたよっ!
カフェも又是非行きたいので、平日オフで遊んでくださいませ~。
今度お会い出来る機会を、楽しみにしております!

マシュモさんのベーグル、激旨でした~(ありがとうございました!)
今度是非、行ってみようと思います。

先日は久し振りにお会いできて
嬉しかったです!
ご親戚さんの愛羽ちゃんにやっと
会えて良かったですね~♪

次回は『幻のパパさんの会おう‼会』
どうぞよろしくね(^_-)-☆

たくさんのお土産も
どうもありがとうございました~v-344

リヴにゃん&ママさん
いつもありがとうです
リヴにゃんと愛羽ちゃんは良いコンビでしたね
見てて楽しくて面白くて・・・
やっぱり血筋なんでしょうね

そして、やっとパパもリヴにゃんに会えたので
大変満足しておりましたぁ(笑)

お世話になりました!

先日は愛羽共々お世話になりましてありがとうございました~。
愛羽&私は大満足の1日となりました~。
またたくさんのお土産、ありがとうございました。

愛羽がリヴにゃんにあんなになつくとは正直びっくりe-451
同じニオイがしたのかな!?e-446

これからもオテンバ愛羽共々どうぞよろしくお願いいたします~e-466

実はちゃー君のブログ、以前から(写真がステキで♡)よく見ていたのですが・・・
リヴくんが出てきたので、なんだか嬉しい気分になっていたのです~(*´∀`*)
「あ、リヴ兄ぃさぁ~ん」って♪
とっても生き生きとして、イケメン君に写っていましたね~e-266

引っぱりっこ、ライ坊も混ぜたら大変なコトになるかな( *´艸`)ププッ♪

たいへんお世話になりました~。
そしてごちそうさまでした~。
リヴくんと愛羽ちゃんの遊ぶ姿がとても可愛くて微笑ましかったです。
次回は水曜日に焼肉でもBBQでもなんでもやりましょう(笑)

ポーコさんへ
ありがとうございます~。

ちゃろママさんへ
こちらこそ~お久しぶりにお会いできて嬉しい&楽しかったです。
スイッチの入ったちゃー君、可愛かったですねー。
愛羽ちゃんもとっても元気で可愛くていっぱい笑顔になれましたv-238
また平日天国でぜひ~ご一緒させてくださいませ。

マシュモのむぎゅ~っとベーグル。
気に入っていただけて良かったです!
私はもう他のお店のベーグルはいらない~ってくらいのお気に入りです♪
ぜひ、お店にも行ってみてくださいね。

リン&リッキーママさんへ
こちらこそ~楽しい時間をありがとうございました。
愛羽ちゃんに会えて 私もリヴも嬉しかったです!!

また遊んでくださいね~~v-222

ドルママさんへ
こちらこそ~いつも突然のお誘い!
お許しくださいませ(笑)

ちゃー君と会えて
ちゃろパパさんに写真撮ってもらえて
良かったねーーv-238
ココちゃん、すっごく素敵に撮れてました~。

パパさーん、いつもリヴを可愛がってくれてありがとーー!!
また遊んでやってくださいね♪

aoaoさんへ
こちらこそお世話になりました。
可愛いお土産もありがとうございました。

愛羽ちゃん
シュナちゃんが怖かったのか
すぐに私に抱っこして~って来てくれて
すごい可愛かったですv-10
そして、リヴとたくさんパワフルに遊んでくれて
見ていてとっても楽しかったです。
元気いっぱいもらえました!!

またぜひ遊んでくださいね♪

ポーコさんへ
ポーコさん、チェックしてくれてありがとうございます!
ちゃろパパマジックにかかると
普段チャラ男なリヴもおまぬけなリヴも
すご~く素敵に見えるからあら不思議!?

ライちゃんも一緒に遊べたら~
数十倍楽しくて・可愛くて
笑顔いっぱいになれるでしょうね~。
そんな光景見たいな。

ちゃろパパさんへ
こちらこそ~ありがとうございました。
お久しぶりにお会いできて楽しかったです。
相変わらずのはっちゃけリヴですが
今後ともよろしくお願いします!!

水曜日~ぜひご一緒させてくださいませ。
クマさんも楽しみにしています(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

