リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


nakku 3周年記念。

2010.02.11 (Thu)

本日は nakku 3周年記念SALEの日。
今にも雪が降りだしそうな寒さのなかでしたが
いざ~お買い物へ あまりに寒いのと 雨が降り出したら厄介なので
リヴにゃんはお留守番です。
ま~本犬も私が出かけるとき すでにぬくぬく寝てたし

       3周年記念
       賑わい
寒さに負けず 賑わうnaaku庭。
私が今年送ったお花(中央)ネット注文したので
心配だったけど とっても可愛くて良かったー

今日のお買い上げ品は
       GET品
パイル地の洋服とワンコ石鹸とストラップ。
お洋服は前開きなので 脱ぎ着しやすそうだし
暑い時期には濡らして着られるからGOODだよね
       ストラップ
ストラップはキャバ柄(たぶん・・そうよね??)です。

リヴにゃんは そんなこと知らんとばかりに
       ほげーー.
ぼーーっとうだうだ ヒーターの風にあたっております

今日の夜は また雪になりそうな気配です。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先日&今日は楽しかったですね。
温度差は10度以上だよね~~。
お揃いのシャツは以外ちょびっとだけ
大きいぐらいでした。
リヴにゃんもきっとグレー&レッドが似合うと思うよ~~。
石鹸の使いごこちも今度教えてね!!

ベルナママさんへ
いや~寒かったですねーー。
今日も寒いv-12
でも、買い物中は寒さも我慢できるんですよね(笑)
シャツ・・良い感じだったんですね!
優くんも日々成長してるってコトか!?
いつ見てもちっちゃいから~大きくなった気がしないゎv-10

石鹸・・使ったらレポをベルナママに送りま~すv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

