リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな寒い日は。

2010.02.12 (Fri)

また昨日の夜から雪が・・・。
そんなに積もってなくて パパの出勤には支障無さそうで
良かったけれど
今日もちらほらと時折雪が舞う 寒いよーーーー
今日はホントは美容院を予約してたけど
雪も降ってるし 寒すぎて・・・キャンセルしちゃいました
超・冷え性の私。
こんな日は 迷わず岩盤浴へGOしてきました。
美容師のYさま。
こんな私を許してね~~


先日いただいた いもあきれすを リヴにゃんに進呈。
       お久しぶりですね
             お久しぶりね byリヴ
以前 1度目を離した隙に飲み込んでしまってから
ずいぶんあげてなかった 大好きなおやつ。
見つめるリヴにゃんも 感慨深そう
       うまうまだね
ちゃーんと 小さくかじって食べてました

そして こんな寒い日は食べてる以外は~
寝る寝るリヴにゃん。
すやすや寝ている顔を見てると
ついつい・・・ちょっかいを出したくなって
       ついつい
鼻すりすりーー

あんまりしつこくすると
       やめてよー
やめてよーーと抗議されます

それにしても いつまでこんなに寒いのかな~?
まだ2月だし仕方ないかー
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

寒いですよ~

こちらも雪降りそうですが
降ってはいませんv-276
でも寒い~v-393

明日お天気が良くなればウロウロしに出掛けるところですが・・v-398

リヴにゃん、上手におてて使って、いもあきれす、お食べになってる~e-460
カワユイ~

この間頂いたベーグル、美味しかったです~!!e-284リヴにゃんのご親戚・・ってことは~!!?っと思って調べてみたら、やっぱり愛羽もご親戚さんでした!
近いうち買いに行ってしまうと思いますe-282

でもそちらは雪、積もってますよね~?!

aoaoさんへ
昨日は結構雪が降りましたが~
市街地は積もってはいませんよーー。
少し外れるとわかりませんが
多分今日のお天気で溶けたんじゃないかな~?

ベーグル!!
もちもちのむぎゅ~でおいしいですよねv-221
マシュー君もちっちゃくて可愛いイケメンですよ♪
お買い物に行くなら前日の予約はお忘れなく~!
すごい人気なので予約していないと売り切れてしまいます。
いらっしゃるときはぜひ会えるといいですねーー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。