リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


33℃

2007.07.27 (Fri)

いや~焦る3暑い1日でした。
私の住む街、最高気温33℃ってホント?
もっと暑く感じたよ~う~ん 朝1番から暑かったのをリヴが証明。
        朝から暑いね

朝からこの大理石プレートに乗ってるのは、初めて絵文字名を入力してください

今日は午前中からエアコンをONしてしまいました汗汗

お散歩・・こんなに遅い時間でもまだまだ暑かった~。
         お散歩


バテバテになっちゃいましたアップロードファイル
         暑いでしゅ。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ほーんとに暑い!!
ウチなんかお犬様のために朝から夜まで
1日中エアコンつけっ放しです。
蒸し風呂のような満員電車で通勤している私たちよりも
よっぽど良い環境にいるのではないかと・・・
我が家も朝5時半からおサンポに行ってますが
それでももう暑くて汗ダラダラです。

ほ~んと、暑かったですよねv-356
まだ梅雨明けしてないんですよね、夏本番になるのが怖いですv-356
初めての夏、リヴ君にもめんまにもちょっとつらいことになりそうですねv-393
これからエアコンつけっぱなしの生活なにりそうですv-388

あーママさんへ
ママさん、電車通勤なんですね。
それは暑いですよね・・大変です。
エアコン、つけっぱなしは常です。
先代のときは、暗いのがキライな子だったので、
共働きのときは朝から電気もONでした(汗)
そらちゃんはずっとお留守番ですよね。
これからの時期、雷で停電したりすると、
エアコンも切れてしまって、お部屋が蒸し風呂のようになって、
熱中症になってしまう事もあるので気をつけてくださいね!!

めまママさんへ
めんまちゃんもリヴも初めての夏ですね。
めんまちゃんは、体調にも気をつけないと!!
でも・・なんだか冷夏になるとか言ってませんでした?
このところの気象は極端ですよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

