リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


女子会(雪の夜の鍋の宴)

2010.02.14 (Sun)

昨日、13日は女子会でした。
今回はマメ九ママさん宅でキャバズも一緒に
鍋の宴~

注:かなりの長文です。 鍋の宴だからって 雪は降らなくても良かったのに
集合時間の夕方は雪がピークに降っていて
寒さも応える まさに鍋日和

       集合~
宴に参加したキャバズ。
左から~
めんまちゃん・ココさん・リヴ・メロンちゃん・マロン君。

マメ九ママさんがすっかり用意してくれてました
       鍋パーティー
       塩鍋
塩鍋~おいしそう~

それでは さっそく ルネッサ~~ンス
       乾杯
相変わらずとりとめない話で盛り上がり~
わらわらするキャバ模様を楽しみながら
美味しい料理と 美味しいお酒で夜は更けてゆきました。

       ココ&マロン
       メロン
       めんま
美味しい匂いに真剣アピールの皆様

リヴにゃんはというと・・・
お家の中をうろうろ探検に夢中
そして・・ホカペ(ドルママ語でホットカーペット)でぬくぬく。
       あったかいね


       九です
マメ九家のもう1人の家族。 九ちゃんでーーす
わらわらするキャバズに動揺することもなく
すっごいお利口さんで可愛いの
ココちゃんは九ちゃんが気に入ったみたいで
何度もチューしてました。
       ゾロゾロ
九ちゃんloveのココ→ココloveのマロンとゾロゾロ連結
九ちゃんがちょっと怖いリヴにゃん。
引き気味に様子伺い


そして~そして~
1月生まれのリヴと2月生まれのめんまちゃんのために
マメ九ママさんが こんなサプライズーー
       バースデーケーキ
すっごく可愛い おいものバースデーケーキ
マメ九ママさん、ありがとうーー
       スタンバイ中
       早くちょうだーい
みんなでおいしく頂きました

ワンコケーキも食べ終わって お腹いっぱいなので
       マロン&メロン
       めんま
みんな すやすや~~
       ココ&リヴ
           この物体は ココ&リヴ。
頭とお尻を互い違いにして寝てます。
ちなみにリヴにゃんが寄り添って寝るのはココちゃんだけー
厳密に言えば 後は姉の家のしんのすけくらい。
ココちゃんにはすご~く心を許しているリヴなのです


そんな親愛なるココちゃん。
       クンクン。
隙あらば 食べ物をGETするハンターなのでありました
この日の獲得商品も数多し・・・
ココちゃん、恐るべし

雪の夜の鍋の宴。
とーってものんびりとおいしい時間で
笑いのたえない楽しーい時間を過ごせました

次は 何の宴になるかな~~??

最後までお付き合いくださった方ありがとうございました
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

昨日は雪のなかお疲れ様でした 
九←ココ←マロンは笑えましたね めんまちゃんの意外な顔も見られたし 


最後でマロンがやってしまいましたが 

楽しい宴でした 次回楽しみにしていま す

先日はどうもです
お鍋もケーキもおいしくって
お腹いっぱい楽しかったですね~

九→ココ→マロンの片思いにもウケましたが
リヴにゃんのビビりっぷりにも
笑わせてもらいました(笑)
まだまだ私の知らないリヴにゃんが
いっぱいいるようですね

みんな個性たっぷりなので、面白い~
ごちそうさまでした

マメ九ママさんへ
先日はお世話になりましたー!
楽しい&おいしかったで~す。
マメ家は広いし、みんな落ち着けて居心地抜群でした~v-221

めんまちゃんの九ちゃん急襲は
すごかったねー(笑)
めんまちゃんはまだまだ色んな隠れた顔を持っていそう~v-237
飼い主に似てるわね(爆)

次回はみんなで材料持ち寄りでしようねー!
お雛様あたりかしら~??
また色々企画のためにランチしなきゃねv-8

ドルママさんへ
先日はいつもながらありがとう~♪
なんかほんわか雰囲気の中
とっても楽しかったよねーv-238

ココちゃんの九ちゃん好きは意外!!
そしてハンターは予想通り(爆)
リヴのビビリっぷりも笑えたよねー。
でも母としてはわんわんするかと思ってたので
意外にそ~っと九ちゃんの様子を伺うリヴにびっくりしました。
めんまちゃんにやれらちゃうとは・・ねー!!

次回はたこ焼き??
いいよねーーv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

