リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ことしの冬は。

2010.02.18 (Thu)

今年の冬は 雪が多い餃子の街です。
今朝も起きたらぼたん雪がどんどん降ってました
先週 あまりの寒さに行かなかった美容院。
今日新たに予約してたので 「雪なの~!」って
でも、すぐに止んだので無事にさっぱりしてきました

今年の冬は暖冬だって 冬になる前に言ってなかった??
雪も多いし とにかく寒い日の寒さがハンパないよね~?

昨日もパパちゃんお休みの日でしたが
あんまりにも寒いので(私的にはこの冬1番くらい)
ロングお散歩のみで 後はお家でぬくぬくしてました。

そうそう
おひげカットしました。
       ひげを切るのだ
こまかいトコまで切りたいパパちゃん。
変顔になってます
       ひげカット
耐えるリヴにゃん。 すっきりしましたよ
すっきり顔を撮ろうとしたら 逃げられちゃいました

夜は 寒さに負けるな!スタミナつけろ!!ってことで
       彩
パパちゃんと2人で 焼肉ディナーへ。
       焼肉ディナーです
       焼肉ディナー
みかけによらず飲めないパパ。
今回もママが1人でグビグビっと
とちぎ和牛A5ランクのお肉。
めっちゃうましでした

午前中とか・・オリンピック観戦も忙しいけど
明日からは しばらくの間お天気は良いみたい
リヴにゃんサービスもしなくちゃーー
来週はもう少し暖かくなるといいな~。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

本当に今年の冬は寒いよね
私的にも昨日は最高の寒さでしたv-292
リヴにゃん、おりこうさんにおひげカットされてますね
ぱぱさん、とっても愛情がこまやかなのねv-344
とろんとしたリヴにゃんの顔を見れば一目瞭然だわv-218
ユッケに生ビール・・・A5ランクのお肉
ゴックン・・・私もスタミナつけたい~

アンままさんへ
私が言うのもなんですが
家のパパちゃんは愛情深いんですよー。
だからリロもリヴもパパが大好きv-238
あ! でもこのリヴはとろんじゃなくて
ウガー!って感じだったと思いますけど(爆)

アンままさんもスタミナつけちゃってくださーいv-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

