リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


あの子にばったり!!

2010.02.22 (Mon)

今日は朝からどんよりして
予報とは違って結構寒いよ・・・・。
お日様が出ていないと やっぱテンション下がるよね 昨日は 良いお天気~
午前中は洗濯して 掃除して 
午後は頼んでいた商品を引き取りに nakku へ。
       レナちゃんと
       お庭で
kakoさんが 前のお客様を接客中の間
お庭で のこのこ と遊ぶリヴにゃん。
日曜日なのでnakkuマスターも居て 
声をかけられたリヴにゃんは笑顔でした

可愛いお友達が入荷していたので 連れて帰りました。
       おさる
おさるちゃんで~す
おさるちゃんとボールはびよよ~~んとゴムでつながってて
ボールはピコピコ鳴る リヴにゃんにはたまらんおもちゃです。
次回 退屈しのぎが必要な時に遊ばせてあげまーす

お天気も良く 暖かめだったので
帰りに公園に寄ってお散歩していくことに
到着して歩き始めたら 遠くに黒いでっかい物体発見(爆)
リヴにゃんがいち早く気付いて 駆け寄った先に
       ジャフくん
              ジャジャ~~ン!!
前のお家の ジャフ君にばったり~~

       クンクン
相変わらずクンクンされまくり~のリヴにゃん。
ジャフシャワー(ヨダレちゃん)でデロデロに
でもじーっとされるがままにしてるから
嫌じゃ~ないんだよねー

休憩中だったジャフ君にバイバイして
お散歩再開です。
       るるるん
軽やかに先を歩き 私に追い越されては追い抜き返し
途中 散歩中のたくさんのワンちゃんと挨拶しまくり
       休憩中
水分補給もしながら
のんびり たくさん 歩きました。

1周してきたら またジャフ君と会ったりして
       2ショット
仲良さげ~?な2ショット

最後の最後には
キャバちゃん発見ーーー
       パピーキャバちゃん
お名前聞いたのに忘れてしまった
まだパピーの男の子。 8ヶ月って言ってたかな~?
元気なお兄ちゃんとちっちゃいお姉ちゃんのいる(人間の)
お家のキャバちゃんでした。
お話していたらお家も我が家とかなり近い!!
本格的にお散歩するようになったら
お散歩コースはきっと一緒な感じの距離。
またお散歩してたら会えるかもね~って言って
別れました
また会えたら いいねっ

思いがけないばったり出会いもあったりして
なんだかんだ時間が経ち
寒くなってきたので お家に帰りました。
       ぐっすり
久しぶりにいっぱいピョンピョン歩いて大満足。
ぐっすりでした


可愛いマカロン 頂きました。
       マカロン
写真が上手に撮れなくて わかりづらいけど・・・
パグちゃんとダックスちゃんがのってるんです。
可愛くて 食べられないよーーー
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

