リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



春・・近し。

2010.02.23 (Tue)

今日はあったか~~
春はもうすぐそこって感じの1日でした。 こんな日は 家事もやる気出る出るーー

リヴにゃんの股関節形成不全が発覚してから
床で滑らないようにと 敷物だらけになった我が家。

そもそもホントは敷物とか畳とかカーペットとか苦手。
ダニとかの温床になるし・・毛は絡むし・・・。

でもねー。 可愛いリヴにゃんの足を守るためだしね。
洗える素材であることを大前提にして
敷きまくりましたーー

したがって・・掃除は大変。

今日はお天気悪くて2週間ほどサボってたので
ラグを全部はがして 拭き掃除

リヴにゃんは 日向ぼっこで~す。
       ぽかぽか

そうそう
今日から裏のアパートの補修工事が始まり
駐車場の車が汚れる可能性アリとのことで
応急処置でこんなものが被せられました。
       すっぽり
車のシャワーキャップみたーい
初めて見たよ~


夕方ののんびり散歩の帰り道。
       夕日
夕日がとってもキレイでした。
明日も良い天気になりそうだね~
明日はリヴにゃんサービスDAYです

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

