リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


サービスDAY。

2010.02.26 (Fri)

水曜日はリヴにゃんサービスDAYでした。
ぽかぽかの良いお天気の中
sunsuiにてまったりしてきましたーー        定番
ボールNGになってから コレを咥えるのが定番
投げて~って言われても 遠くまで飛ばないし
取られるかも!?と警戒するあまり咥えたら放せません

あんまりずっと大切に持ってるから~
他のワンコから すっごく良いモノ に思われるのか
ちょっと油断すると すぐに奪われちゃいます
       取られた!
この日も・・・返してよ~~とアピール
アメコカちゃんにも奪われたり~と
リヴにゃん大忙しでした

       お昼ごはん
お昼ごはんは ちたけうどんと焼肉丼。
ワンセグで真央ちゃんのSPを見ながら お客様達と一喜一憂。
       ちゃんとできるね。
そんな私達を見て ぼーっとするリヴにゃん 

ランチ後 ランに戻って
       えへ。
もうひと遊び

ワンワン吠えられちゃうからか・・
この日はイマイチ・・ノリが悪かったリヴにゃん。
あんまりサービスDAYにはならなかったかも

でも・・それなりに 楽しんでくれたかな~?
そうだといいなっ
       楽しめた??

     
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やっぱり~

あのオレンジのボ~ン型おもちゃ、お気に、なんですねv-154
真似っこして、愛羽にもボ~ン型のをあげましたところ・・v-219食いつきe-461
でも愛羽はリヴにゃんほどの執着心はなく、チーするときは離しますよ~v-398

パパ・ママと一緒のお出掛けなら、リヴにゃん、どこでも楽しいですよ~v-392

aoaoさんへ
そうなんですよ~。
あのおもちゃはお気になんです。
前はボールだったんだけど
股関節が悪いのが発覚してボールは禁止になりまして(泣)
でも、そんなこと理解できないリヴにゃん。
広い場所に行くと「ボール♪」と催促するので
代わりに与えたおもちゃなんです。
咥えやすい形だからボーン型はGOODですよね!
愛羽ちゃんのも見たよーー!!
楽しそう~なおもちゃでした(笑)
リヴにゃんに狙われないようご用心v-8

愛羽ちゃんにまた会えるのを楽しみにしています。
キャンディちゃんにもいつか会いたいなーーv-238
私も自分で運転してS県まで行けるかしら~?

Sunsuiさんに行かれたのですね~。
リヴ君、一杯遊べて大満足~だったかな?
Sunsuiさんはお料理も美味しくて、良いですよね~。
機会があったら、又ご一緒させて頂けるのを楽しみにしてます!

ブログの方にお祝いのメッセージを頂き、ありがとうございました。
又ひとつ年をとってしまいましたが(苦笑)
元気な息子ちゃーのためにも、老体に鞭打って頑張ります!(笑)
↑に書かれてますが、S県にお越しの際は是非遊んでくださいませ~。
可愛いリヴ君に又お会い出来る日を、楽しみにしております!

ちゃろママさんへ

お返事遅くなってすみません。

sunsuiさんは我が家もお気に入りになりましたー
こちらこそ、またぜひご一緒させてくださいませ。
S県にリウ゛連れで一人で行く特訓をしなくちゃ~!その時はよろしくお願いします 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

