リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


おサボリちゅーのお日様と私。

2010.03.07 (Sun)

雨・曇り・雨・・・とお日様がおサボリしているこの頃。
私もブログをすっかりおサボリしておりました
そうこうしているうちに 3月に突入し
晴れると 花粉が・・花粉が・・キテます ブログ更新はサボってたけどぉー
こう雨に降られちゃー晴れたらお外に出してあげなくちゃ
ってことで
お日様が出てる日は リヴにゃん活動してましたよ~

パパのお休みの日は 運よく快晴
大好きな公園で過ごしました。
       るるるんな歩き
最近はランより公園の方が楽しそうに飛んで歩きます。


       笑顔
後ろから呼ぶと 振り返った顔は笑顔です


       おすましでポーズ
      リヴのすけ 青空を見て 何思う (母の句)


そして
次に晴れた金曜日には 
お誘いを受けてココロちゃんとデート
       ココロちゃん


まずはシエンヌでランチして
       日替わりサンド
       デザート
前回の来た時より
デザートのケーキがめっちゃ、ちっちゃくなってる
オープン1ヶ月にして かなり苦しいのかしら??
とほほ。
頑張って~~シエンヌさーーん

遊んだ記憶は絶対に忘れないリヴにゃんは
       取り替えない?
広場でしっかり遊ぶ~
       アゴ疲れてるんじゃ?
重たいおもちゃをず~っと咥えてるから
アゴ疲れてるんじゃ??って顔してまーーす

ココロちゃんは避難中です
       避難。
リヴ&ノンちゃんのハイテンションにはついてけないよね

天気も良いので お店を後にして公園へ。
       ノンちゃんまだ?
ローラーすべり台で遊ぶノンちゃんを待つ2人。
公園には春が・・・。
       梅

一雨ごとに春が来る。
だから雨も仕方ないよね。
お日様の活動日には またたくさん遊びましょ

雨の本日は
       雨の日は.
寝る子は育つ・・・・
       
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お天気がどうなることやらと思いましたが、暑かったけど晴れてよかったですね。
またランチ&お散歩してくださいね。

こん☆★は~♪

リブちゃん地方は素敵な公園がとっても多くて羨ましい~
青空に映えるお花は梅?寒桜??

お友達のココロちゃん!何だかメルシーに似てるかも(笑)
お仲間と一緒にワンコとランチ!良いですね

今日は貴重な晴れっぽいので、たっぷりお散歩してあげなくちゃですね!
花粉症さんは、マスクを忘れずに・・・v-400

お近くにステキなワンOK店があって羨ましいです~。
(ケーキは小さくなっちゃったけど?)
うちの近所はあってもテラスのみ、って所ばかりで・・・(*´Д`)=3

うってつけのお散歩日和は
リヴにゃんも楽しそう~♪

シェンヌさんのケーキ@@!

ちっちゃいなー(笑)

我が家が行くまで
ガンバってリヴ君や
ご近所ワンU^^Uちゃん
皆さんで盛り上げてて
もらわなきゃ(笑)

りろままさんお願いしますよっ(^^ゞ

ココロママさんへ
ほんと、良いお天気でよかったです。
また遊べる日を楽しみにしていますv-266

ガンバ・バーバさんへ
そうですね~。
公園には恵まれていると思います(笑)
これは梅です。
もうたくさん散ってしまっていました。
ココロちゃんはメルちゃんと一緒で
とっても良いお姉さんですv-238

ポーコさんへ
はい。
昨日もいっぱいお散歩してきました!
今日はまたまた雨なので寝る日です(笑)

こちらもテラスのみのお店の方が多いんですよ。
なので、貴重な店内OKのお店には
長く営業して頂きたいんですけど・・。
ケーキが正方形から超細長長方形になってたので
だ・だ・だいじょうぶかな~?(汗)

リン&リッキーママさんへ
お散歩日和は花粉日和で(泣)
でも~鼻じゅるでも頑張ってますv-91

シエンヌさん、もっと利用しなきゃですねー!
土日はもっと賑わっているのかな~?
ママさんもぜひ行ってみてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

