リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


片道30分のドライブ。

2010.03.09 (Tue)

小雪まじりの雨の中 
ファンモンをBGMに片道30分のドライブ       ほっこり
ほっこりと癒してくれるMashumoのベーグルを
買いに行ってきました

外はめっちゃ寒かったけど
帰宅して1口食べたら やっぱりほんわか気分に


暖房の中 ぬくぬくのお留守番をしてた坊ちゃまは
       寝てた?
母が帰ったというのに ぽや~んとお出迎え。

ベーグルの端っこをひとかけら食べたら
       すやすや~
あら! キミもほっこりしたのね
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コレは奇遇?
私も今日は休みでベーグル食べたいと思ってはみたものの寒さに外へは出られずにベーグルが食べられませんでした。
いいなぁ~~。買いに行けば良かった~~。

Mashumoさん りろままさんちからでも30分かかるんですね
清原の方でしたっけ?
私も今度行ってみようi-179

リヴにゃんそんなに穏やかなお出迎えなのね~
ひとかけらでも満足してくれるし
ほんとにイイコだ~i-237
わんこ育てを1から伝授してほしいi-189

いいな~

やっぱり、もっちりベーグル美味しそう~ですねv-10
来週もまたお天気悪くなりそうだからな~(早く餃子の町に行きたいんですが)
ぼけぼけリヴにゃん、お留守番中、悪戯はもうしませんか??

うちはまだフリーのお留守番は1時間ぐらいしかさせたことはないんです~。
まだまだ、何するか分からないお年頃なので・・v-12

ベルナママさんへ
ベルナママさんと私って結構そういうこと多くないですか~?
以心伝心?笑

マシュモさんは予約しないと!!
あんな悪天候でもお昼の時点でほぼ完売状態でしたよ♪
ぜひ、予約してお買い物に行ってください~。

ルイねえさんへ
マシュモさんはほぼ芳賀町です(笑)
結構遠いです~(汗)
でも、おいしいのでドライブがてら行っちゃいますv-218

この日は寒かったのでぬくぬくの中
気持ちよく寝てたんでしょう~。
ぼけぼけなお迎えでした。
普段は激しいお帰りペロチュー攻撃をしますよ(笑)
お家ではちょっとだけ最近落ち着いてきたのかも!?

わんこ育て・・伝授??
スパルタでも宜しければ~~(爆)

ルイねえさーーん。
早くまた帰っておいで~~v-222

aoaoさんへ
先日はありがとうございました~♪
おいしくお茶の時間に頂いています!

ここのところ、週末や週明けのお天気が悪かったですよねー。
春のお天気は変わりやすいので
なかなか計画を立てづらいですね(泣)

リヴが完全フリーのお留守番になったのって
いつごろだったかしら~?
1歳にはフリーだったかも・・。
最初の頃はいっぱい悪さしてましたよ(爆)
おかげで我が家の中はその残像があちこちにv-12
さすがに今はほとんど悪戯はしてませーーん!!
5時間以上待たせると
たまにおもちゃが部屋中にばらまいてあることがありますが(汗)
愛羽ちゃんはまだちっちゃいから~!
1時間出来れば全然大丈夫ですよv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

