リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


飛散で悲惨・・・。

2010.03.14 (Sun)

いきなりのオヤジギャグ的タイトルです

外は2日続けて良い天気。
おまけに昨日は風も強くて 花粉が大量飛散。
おかげで私は涙と鼻水で悲惨 今週はパパちゃんの仕事帰りも 
ほぼ毎日午前1時頃・・寝不足も重なってひどい顔です

そんなときでも リヴにゃんは元気にお散歩頑張ってます。
       農道さんぽ
ま~リヴは花粉症じゃないから関係ナイケド・・
頑張ってるのは ママだけど・・


先日 お友達とお夕飯を食べて
ほろ酔い気分で帰宅するとドアノブにプレゼントが
愛羽ちゃん家とドルママちゃんからの頂き物でした
愛羽ちゃんのママから預かってきてくれたものを
近くまで来たドルママちゃんが置いていってくれました。
それとココちゃんパパからの頂き物です!
       いただきもの
ドルママちゃん、ありがと~~
愛羽ママさん、ありがとうございます。
おいしく頂いておりま~す


頂き物といえば 
先日ココロママさんにお会いした時も
懐かしのG県名物 七福神あられをいただきました。
       七福神あられ
その名の通り 7つの味のあられです。
これがおいしい~~んだーー
G県でしか売っているのを見かけないので
なかなかこちらでは買えません。
前回お会いしたときに このあられについて一盛り上がりし
騒いだ事を覚えていてくれたココロママさん。
ココロママさんのご実家はG県なので
買ってきてくださったんですよね~ 
ココロママさん、ありがとうなのです~~

お家にこもって 花粉から逃れつつ
皆様の温かい気持ちを食す私。
太るのは・・・花粉のせいよっ

花粉症の皆様・・お互い今年も頑張って乗り切りましょ~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こん☆★は~♪

花粉辛いですよね
今年は少ないとの報道でしたが・・・
微熱が続いてまいりました(>_<)

リヴ家は暖かな陽気に誘われて
温かなお気持ちのこもったお土産・・・
羨ましい~~
リヴちゃん!ママをお散歩に誘ってね(笑)

いえいえ~

無事に届いて良かったです~。
お茶飲みながら食べてくださ~いv-219

リヴにゃんは食べちゃe-464ですよ~(笑)

ガンバ・バーバさんへ
バーバさんも花粉症ですか?
ほんとに辛いですよねー!!
春はとっても良い季節なのに
花粉のおかげで外に出るのも大変ですv-12
でも、お散歩は頑張ります!!

aoaoさんへ
ありがとうございましたーー!!
とってもおいしくいただきました(完食!)

先日はお誘いありがとうございました。
また次回よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

