リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


私事ですが・・・。

2010.03.17 (Wed)

私事ですが
3月14日の夕刻 母が急逝しました。
そして本日 無事 旅立ちを見送る事が出来ました。 破天荒で大胆・・・
でも天然なところもあったり・・・
江戸っ子らしくお祭り好きで 明るい母でした。

まだまだ長い時間があると思っていましたが
やっぱり別れは 突然やってくるものですね。
もう少し会いに行っていれば良かったな などと
思えば後悔もたくさんです。


毎日を大切に 素直に生きる。
改めてまた心にとめて これからを過ごしてゆこうと思います。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お悔やみ申し上げます。

お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

まだ、お若いお母様だったんでしょうね。
私のは母も亡くなって18年になりますが、未だにたくさんの後悔が残っています。
りろままさんのお元気が、お母様の喜びでもあると思います。
きっと毎日、お母様が見守ってくれていますよ。

謹んでお悔やみ申し上げます。
お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。

私の両親は大病を患いながらも今は二人とも元気で
いますが、りろままさんのお言葉が胸に染みます。
自分もしっかり歳を取って年々弱くなっていくのですから、
親の年齢ではなおさらですよね。
実家にもっと足繁く顔を出そうと思います。

お母様とこの世でのお別れのご挨拶をなさっている間、
リヴにゃんはお利口さんにしていましたか?
いつもと変わらぬ元気なリヴにゃんの姿が、きっと
りろままさんのお悲しみのお心をゆっくり癒して
くれることでしょう。
りろままさんもどうぞお身体大切になさってくださいね。

お悔やみ申し上げます。

突然の事で
まだ辛いお気持ちの整理が
つかないと思いますが、
りろままさんも
お身体だいじになさってくださいね。


お母さまのご冥福を心より
お祈り申し上げます。

謹んでお悔みを申し上げます

私も2002年に母を突然に亡くしました
本当に辛かったです
病に臥して居た姑が先だとばかり思っていて
まさかの出来事でした
本当に別れは突然にやってきますね

どれだけ尽くしても必ず後悔はありますね
母上様のご冥福を心よりお祈り申し上げます

寂しさは尽きませんが・・・
リヴママさんもお身体ご自愛下さいね

突然とのことで、
さぞお辛い毎日かと察しております。
どうか、りろままさんのお身体をご自愛ください。
リヴくんもそばで支えてくれていることと思います。
ゆっくり元気になってください。

お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

謹んでお悔やみ申し上げます

中々思うようにPCを開けないでいたので突然のご報告にびっくりしました。
突然のことで心の整理もつかないでしょうが、
どうかご自身のお体も御自愛くださいませ。
私も祖母、父と見送りまして、その時の経験から闘病中の母の看病を後悔のないようにと頑張っております。
このようなお話を聞きますと大変な看病も母との大事な繋がりなのだと思いました。

お母様のご冥福を
心よりお祈り申し上げます。

キャバ子さんへ
お返事がすごく遅くなってしまってすみませんでした。
優しいお気持ち、ありがとうございました。
キャバ子さんも早くにお母様を亡くされていたんですね。
辛い気持ちを思い出させてしまってごめんなさい。
キャバ子さんのように、私も元気に過ごしていきますね。
ありがとうございました。

エルママさんへ
お返事すごく遅くなってしまってすみません。
そして、いつも私が凹んだ気分の記事を書くと
優しい気持ちをコメントしてくれるエルママさんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

リヴは何かを察知したのか、長時間の留守番も
帰ったり出て行ったりというバタバタな感じも
ちゃんとお利口さんにしてくれていました。
あれから少し落ち着いたような気もします。

そうそう・・。
エル姉ちゃんの振袖姿、可愛かったですね~。
そして、エルママさんの娘さんだけあるな~って
優しい気持ちいっぱいの出来事もとても心に沁みました。
きっと素敵な女性になっていくんでしょうね。
とてもあたたかい気持ちになれました。
ありがとうございました。

リン&リッキーママさんへ
お返事がすごく遅くなってしまってすみません。
優しいお気持ちありがとうございました。
やっと色んなことが少し落ち着いてきました。
もう少ししたら、また連絡させていただきます。

ありがとうございました。

ガンバ・バーバさんへ
お返事すごく遅くなってしまってすみませんでした。
優しいお気持ちありがとうございました。
バーバさんも突然お母様を亡くされたんですね。
本当に別れはいつも突然です。
分かっているのに・・ですね。
残された父を大切に過ごしていこうと思います。
ありがとうございました。

ポーコさんへ
お返事すごく遅くなってしまってすみません。
優しいお気持ちありがとうございました。
リヴにゃんはリロとの別れから私達夫婦を助けてくれたように
私をしっかり支えてくれています。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

みゆさんへ
お返事遅くなってしまってすみません。
そして、みゆさんも大変なときに優しいお気持ちありがとうございました。
看病することはとても大変ですよね。
する側もされる側も辛くなることも多いと思います。
みゆさんもどうかお身体に気をつけてくださいね。
お母様のご回復を心よりお祈りいたします。

ブログチェックしているつもりでいましたが今になって気付きました
突然とのこと りろままさんのお辛い気持お察しいたします
私はちょくちょく実家に帰ってはいますが世話になるばかりだし
りろままさんの言葉で改めて親孝行しなくてはと思いました
リヴにゃんに元気をもらいつつ
りろままさんもお体大事にしてくださいね
お母様のご冥福を心よりお祈りいたします

ルイねえさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
優しいお気持ちありがとうございました。
ルイねえさんが元気で帰って来てくれることが何よりの親孝行です。
だからこれからもちょくちょく帰ってあげてくださいね。
私もルイねえさんが帰って来るのを楽しみにしています。
私は元気にしています。
心配かけてごめんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

