リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


少しずつ・・・。

2010.03.23 (Tue)

突然の母との別れから 早や10日。
バタバタと色んなことに追われ
あっという間に過ぎていった気がします。 それでも 少しずつ落ち着いてきました。

こうして だんだん 
元の生活ペースに戻ってゆくんだろうな。

リヴにゃんは
リロを亡くして沈んでいた私の心を元気にしてくれたように

今度も毎日をいつものように過ごし
相変わらずの様子で私をいつもの自分に戻してくれ
私の心を癒してくれています。
       相変わらずです

来週くらいになったら 色々我慢させた分
リヴにゃんがいっぱい笑顔になれるように
過ごしてあげたいと思います。


たくさんの優しい気持ちの詰まったコメント・メール
本当にありがとうございました。
ご心配おかけしてすみませんでした。
元気にしています。
ダイジョブです

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

