リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


4月になってたぁぁ~~!!

2010.04.02 (Fri)

お久しぶりの更新です
ゆっくりPCに向かう時間がない毎日。
でもリヴにゃんも私も元気に過ごしていますょ        高いトコ好き
    お掃除で退かした座布団の上で寝る・・高いトコ好きリヴ。

亡くなった母より10歳も年上の父。
まさか自分が残されてしまうなんて考えてもいなかった父。
なーーんにも1人では出来ない ただのおじぃになってました。
その為 行ったり来たりの日々を過ごしています。

       しん&リヴ
    最近よく会うのですっかり仲良くなったしんのすけ&リヴ。

実家にいるヨーキーのあゆちゃんはワンコが大嫌い!!
なので、リヴにゃんはお留守番も多い毎日ですが
3月26日には セカンドバースデーも迎えてました
我が家のコになって もう3年かぁ~
色々準備する暇もなく ショップで買ったチーズバーで
       チーズバー
ささやかなアリガトのキモチを
       いただきます


先日は私もランチに行って 思う存分ペチャクチャ
       前菜
       パスタ
       デザート
久しぶりのイタリアン~美味しかったです


ギョウザの街も桜が開花した模様。
お花見は来週くらいがいい感じかな~
春物のショッピングにも行きたいな~
リヴにゃんと公園やランも行かなくちゃーー
相変わらずドタバタな毎日は続きそう・・です。

       3年経ちました
    のんびり更新になりますが4年目の僕のコトもよろしくね!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう!!

リヴ君、セカンドバースディ、おめでとうございました。v-384
元気に過ごしているみたいで、安心しました。
暖かくなったら、お外でのリヴ君にも会えたらいいね。
ブログも4年目ですね。
これからも、かわいいリヴ君を一杯見せてくださいね。
のんびり、りろままさんのペースで続けてください。
応援しています。v-22

おめでとうございます。

リヴ君、セカンドバースデー、おめでとうございました。

お父様も、お辛いでしょうね。
私の父も1人残され、何もできませんでした。
未だに、私も行ったりきたりしていますよ。
りろままさんも、大変かと思いますが、お体にお気をつけ、お父様を助けてあげて下さい。
リヴ君も分かってくれていますよ。

これからも4年目に向けて、のんびりでも頑張って下さい。
楽しみにしています。

よつばママさんへ
先日はお誘い頂いたのに伺えなくてすみませんでした。
リヴは相変わらずのまま・・元気にしています!
クッキー君も4年目突入ですね。
毎日の更新すごいです!!
私もクッキー君のブログを楽しみにしていますよ~v-222
今後ともリヴ共々よろしくお願いします。

キャバ子さんへ
応援ありがとうございます。
なかなかハナちゃんブログにもコメント残せずごめんなさい(涙)

キャバ子さんのお父様も何もできなかったんですね。
昔の男の人ってみんなそんなモンなんでしょうね~。
しばらくは通える範囲で見守りたいと思います。
優しい気持ち、いつもありがとうございますv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

