リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



散歩帰りのお約束。

2010.04.06 (Tue)

今日は暖かい1日でしたー。
でも・・明日からはまた寒いらしい。
リヴ家恒例のお花見公園の桜。
来週くらいまでまだお預けな感じです 最近 お散歩中 またちょっと足を引きずる音がしています。
お天気の悪さや お留守番が多いコトなども手伝って
ここのトコ 運動不足もあるので
体重が少し増えた&筋力の低下が原因かも~
ちょっと心配ですが 少しずつ運動量を増やして
様子を見ようかと思っています。
       良いにおいがします
おやつもホドホドに・・・頑張ろうね、リヴにゃん

・・ということで 今日はロングお散歩を楽しみました

お散歩帰り。
リヴにゃんにはお約束があります

それは 向かいのお家のジャフ君に会いに行くコト
       今日も来たよ
こうやって挨拶を交わし 後は特に何もしないの。
ジャフ:「おかえり~!!」
リヴ: 「今日も来たよ!元気??」
そんな会話でもしてるのかしら~~

あ! でもリヴにゃん的には
ジャフ君ハウスの中にある おっきなガムが狙いっていう感も

何はともあれ お散歩帰りには寄らないとって決めてる
リヴにゃんなのです

       ジャフです
ジャフく~~ん またね~~

この切ないお目目に帰りが辛い母なのでした・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いつもありがとう

リヴにゃんいつも会いにきてくれて
ありがとうね^^
足痛いの?
お花見までに治るといいね。
いつでも遊びに(ガムを奪いに)来てね^^;

ジャフママへ

いつも不法侵入してすみません  
なぜか行きはどんなにジャフがキュンキュン鳴いても知らんぷりのリウ゛にゃん。
だけど~帰りは寄らないと気が済まないの。
いつか、きっと…ガムを奪える!って野望を持っているのかしら?
何はともあれ、これからも勝手にお邪魔させていただきます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

