リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


Lunchと桜。

2010.04.12 (Mon)

8日の木曜日。
お久しぶり~のアニスへランチに
リヴにゃん、朝からお出かけを察知してイソイソしてました。 リッキー君。
       リッキーくん
リンちゃん。
       リンちゃん
ココロちゃん。
       ココロちゃん

お久しぶり~っとご挨拶。

ランチは キノコとアンチョビのパスタ。
       パスタランチ
キノコたっぷりでおいしかったです

どこを見てるのか・・リヴにゃん。
       どこ見てるの?
お留守番が多くなってから ママっ子に拍車がかかって
抱っこ抱っこリヴにゃんになってます

       デッキで
       デッキで
       暑い?
       そっちに行きたいよー
デッキでくつろぐワンコ達。
お天気も良すぎて ココロちゃんは暑そう

アニスの後は 
ママさん達が袋川にお花見に連れて行ってくれました。
       袋川の桜
満開

両岸に咲く桜を眺めながら みんなでお散歩しました。
桜って可愛い~のに潔いから素敵なんだよね

桜と一緒に記念撮影。
       桜と一緒に
あれ!?
ココロちゃんが入ってないよ~~
ではでは・・ココロちゃんもご一緒に~
って仕切りなおした頃には
リヴにゃんの集中力は 草ハグハグに移っていました
       草に夢中

何はともあれ
       菜の花と桜
とってもキレイな光景に 癒されました

桜の後は
リン&リッキー家でコーヒータイム
リヴにゃんはパパさんにたくさん遊んでもらって
とっても楽しそう~に はしゃいでました。
(ママさん、いつも暴れて散らかして すみません
帰りには 軽井沢限定のLUPICIAのお土産や
ママさん家のキャベツ・ほうれん草などなどをいただき
とっても楽しい1日を過ごしました。

リヴにゃんも 大満足の1日だったみたいです
       ぐっすり~

リン&リッキーママさん、パパさん。
ココロママさん、ノンちゃん。
リン&リッキー&ココロちゃん。
楽しい時間をありがとう~~~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

