リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



連日の桜。

2010.04.12 (Mon)

9日の金曜日。
この日は実家の用事が短時間で済みそうなのと
姉も仕事が休みということで
リヴも一緒にお出かけ。 用事を済ませ
しんのすけと毎年恒例のお花見へ。

姉の家の近くの桜の並木を通り
       運動公園の桜並木
太平山の桜の並木を通り
       太平山の並木
お茶屋さんに到着

名物の玉子焼きと焼き鳥を食べながら
       玉子焼き
       焼き鳥
これまた恒例の おすそ分け。
       おすそ分け

お天気がイマイチだったせいか
予想外に空いてたので のんびりお茶できました。

なんか先月の母の死から 怒涛のごとく時間が流れ
こんな風に 風や空気や季節の匂いを感じるのが久しぶりで
昨日からすごく贅沢な幸せな時間を過ごしている気分です。

そして 今年もしんのすけとリヴが元気で
こうしてお花見に来られたコトに感謝です

そ~んな感傷にママがひたっているのに・・・
       見つめる玉子焼き
玉子焼きをガン見しすぎて しょぼい目をしているリヴにゃん。
相変わらず KYな男

来年も また一緒に来ようね
       また来ようね


ママちゃんのリフレッシュは まだまだ続く・・・。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

