リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


アンディ家とB級グルメ。

2010.04.12 (Mon)

10日の土曜日。
実家の近くでB級グルメ大会があるというので
実家のご近所のアンディ家と一緒に行ってみよう~と
連絡を取り合い お出かけ アンディ家に行くとアンディ&ルビーちゃんの息子の
ハクちゃん家も来てました。

       アンディ&ハクちゃん
さすが親子。 似てるよね~。 
           (奥:父アンディ 手前:息子ハク)
       ルビーちゃん
そして 母のルビーちゃん。
       ヒメちゃん
そして娘のルビーちゃん。 いつも元気っ子!!
       エルちゃん
そして ハクちゃん家の同居犬のエルちゃん。


       お庭で
土曜日の昼下がり。
お庭の雑草取りをするアンぱぱさんとキャバズ。
       お庭で
キャバズと語り合うアンままさん。
素敵だーーーーー

そうそう・・・。
B級グルメ大会は大盛況でした。
       会場の様子
焼きそばばかりが出店してたけど お天気も良くて
なかなかの人出。
行列もたくさん出来てました。
       会場で リヴ
キャバズ代表でリヴにゃんとエルちゃんが付き添い。
暑くてリヴにゃんの笑顔も引きつり気味??
       千葉のジャージャー麺風焼きそば
       佐野いもフライと塩焼きそば
買ってきたグルメをアンディ家でいただきました。
茶系の炭水化物のオンパレードになっちゃいましたが
こんなもんよね~って感じのお味でした
でも、雰囲気はたっぷり味わえたゎ~

       戦うリヴ
       ほげっとするリヴ
リヴにゃんは 新入りのモンちゃん(おもちゃ)をいじめたり
ぽけ~っとしたり 相変わらずマイペースで
アンディ一家とは違ったオーラを放っていました

アンままさん、ハクちゃんママさん。
楽しい時間をありがとうございましたーーー
リヴにゃんを
いっぱい可愛がっていただきありがとうございました。
また遊んでくださいね!

グルメ会場からの帰り道。
実家が近いくせに・・いや、近いがゆえに
オトナになってからは歩く事のなかった裏の小道。
なかなか風情のある光景。
       蔵の街美術館
       蔵と桜
       こいのぼり
最近やたらとTVで登場するんだよね~。

今度 リヴにゃんとのんびり街の中を散策してみますか~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あ~広いお庭でステキi-233
家がもう一軒建つんじゃないかってくらいですね~
B級グルメ大会楽しそうですね♪
埼玉にはゼリーフライっていうのがあるそうですが食べたことない
ゼリーのフライじゃなくてコロッケのような物らしいけど
リヴにゃんアニスに続きたくさんお友達に会えて楽しかったでしょうねi-179
りろままさんもキャバパワーで元気になれたかな?i-228

ルイねえさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
アンままさん家のお庭、広くてホントに良いですよね~。
リヴにゃんはいつもお庭でたくさん遊ばせてもらってます。
ゼリーフライも出店してましたよ~!
でも、すっごい行列で断念しました。
そんなに有名だったのね・・。
食べてみれば良かったな。

私もリヴもたくさんのお友達に
元気パワーをいっぱいもらいましたよ♪
GWはルイちゃんにも会えるかな~?
会えるといいな~~v-238
アンままさんもルイちゃんには
かなり会いたいコールなんですよ。うふv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

