リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ホントに4月?

2010.04.17 (Sat)

昨日の夜から 
リヴにゃんの住む街は雪になりました。
寒くて 寒くて ホントに4月??
41年ぶりの雪っていうから
私が生まれた年はこんな天候だったんだね。 昨日16日は リヴにゃん病院へ。
いつもの耳掃除や肛門嚢絞りに加えて
フィラリアの抗体検査。
そして混合ワクチンを接種してきましたー
       緊張中
泣かず 暴れず お利口さんに出来ました

       おとなしくね.
緊張したせいか・・・
それとも今日はおとなしくね・・って先生に言われたからか
はたまた寒さのせいか・・・
帰ってからは スーピーとずっと眠ってました。

今日は元気に復活
春の行事。 
ワクチンも済んだから早く暖かくなるといいね
       散歩道
散歩道の田んぼの土手の芝桜も
可愛くいっぱい咲いてきました~~

明日は貴重な晴れの1日になるらしい。
リヴにゃんとお外の時間も楽しめそうです
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

