リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



食っちゃ寝な1日

2007.07.29 (Sun)

相変わらずムシムシな今日。
リヴは、昨日たくさん遊んだのでご満悦な気分がまだ続行中。
やっぱり、リヴは犬が好きなんだな~。
どんなにおもちゃで遊ぶより、きっと心ごと楽しめるんだろうな。
朝のお散歩にも行かず・・ご飯を食べたらまた寝ちゃった眠
        ネム顔アップ


ということで、ママは27時間テレビを見ながらの~んびり。

去勢もしたせいもあると思うけど、ここのところ食欲UPアップロードファイル
ご飯にドライフードを混ぜてもはじき出さずに食べちゃう!!
        ご飯中


今日は特に、ご飯以外はほとんど寝ているという
すごい・・ぐうたらな・・
食っちゃ寝の1日を過ごしたリヴなのでしたにまにま

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~

ちゃろへのメッセージありがとうございました~。
リヴちゃんは男の子なんですか?
女の子みたいに可愛いですね~。
ちゃろも一日に23時間は寝てますよ(笑)

やっぱり去勢・避妊すると食欲が増すんでしょうかね!
ウチも避妊手術後に期待します。
そらも食っちゃ寝な一日でした。

ちゃろパパさんへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
ちゃろくん、ほんと素敵ですよね~。
リヴもちゃろくんみたいな、ナイスガイを目指します!!
ナイスガイの育て方・・伝授してください!

あーママさんへ
そうなんですよ・・。
去勢や避妊をすると、欲望が食にたくさんまわるらしいです。
とにかくいつでも腹っぺらしクンになっています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

