リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



no title

2010.04.26 (Mon)

2日続けて 良いお天気~
でも風が冷たくて まだまだのんびり春を楽しむ~って
余裕を持てない感じです。。。 明日から木曜日までは また雨みたいので
今日はせっせと洗濯&お掃除

床を雑巾がけしていて ふとリヴにゃんを探すと
       寝てるし・・。
         ずり落ちたまま 目を開いて 寝てた
お気楽っぷりに思わず

夕方は いつもの・・・
       風 気持ちいいね
今日は帰り際 キャバちゃんに遭遇。
お写真は撮ってませんが 
シナモン君というブレンの1歳半の男の子でした。
リヴにゃんをとっても気に入ってくれたみたいでした
またいつか会えるといいねっ

先週の土曜日は 
久しぶりのマメ九ママちゃんと
ワンコ抜きでランチ&ショッピングしてました~
       アンプチプ
       おろしハンバーグランチ
       さくらロール
春限定の桜ロール。
桜の塩漬けといちごのハーモニーが絶妙

ショッピングはお洋服 買いまくり~で
今回も楽しかったです。
マメ九ママちゃん、アリガトね

リヴにゃんはもとより お友達の優しいパワーで
またいっぱい元気をもらいました。

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

