リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


祝☆3周年。

2010.04.30 (Fri)

本日 
リヴ☆パラダイスは3周年を迎える事となりました
リヴにゃんが我が家の息子になって1ヶ月経った頃
暴れん坊の暴走息子に辟易しつつ
この暴れっぷりは色んなことを仕出かしそう~っと
記録のために始めたブログでした

そんなリヴにゃんも 3歳になり
       3歳の春
相変わらずのワガママ君なトコもたくさんありますが
ちょっぴりオトナになりました。

大好きだったボール遊びは引退することになったけれど
お散歩を楽しんでくれるようになりました
       公園さんぽ

長時間のお留守番も安心して任せられるようになりました。
       ガブ
ご褒美目当て・・じゃないよね??

お友達と仲良く出来る良い所はそのままに
       アンディ家族と
       若菜ちゃん・ココロちゃんと
       めま・ココ・マメ達と。
       愛羽ちゃんと 4
       リン&リッキーと。
このまま 明るく 天真爛漫なリヴにゃんを
のんびりと自分のペースで
これからも綴っていけたらなーと思っています。

いつもリヴにゃんに会いにきてくださる皆様に感謝しつつ
そして新たに出会えるかも知れない皆様に期待しつつ
明日から また・・・。
初めのいーーーーっぽ

       爽やか~
        これからもよろしくね

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとうございます!

ブログ開設3周年、おめでとうございます!
↑の画像、可愛いリヴ君が一杯~~!!
こうして我が子の姿を載せて、記録として残す事って
本当に大切な宝物になりますよね。
これからも可愛いリヴ君を、一杯載せてくださいね~。
拝見させて頂くのを、楽しみにしております!

リヴ家ももしかして、GW後に楽しい予定がおありなのかな?
(我が家のGWは、ちゃーと二人でダラケて過ごします~笑)
又ご都合が良い時には、是非遊んでくださいませ!

同じく(笑)おめでとうございます!

ブログ3周年おめでとうございます!!

リヴにゃん、わがまま君なんですか??
ちっともそうには見えません~~!
性格の良さがお顔に出てるし、いつもニカ~v-411って笑顔、可愛いです!!
これからもリヴにゃんのはっちゃけっぷりを記録に残してくださいね(笑)

GW終わって、落ち着いたころにまたお会いできるといいですね~。
そのときを愛羽共々楽しみにしています~!

おめでとうございます!!

リヴ☆パラダイス3周年、おめでとうございます。
早いですね、もう3年。
同じ時期にキャバちゃんを迎えて、同じようにブログを始めた私達。
本当にこんな偶然、すごいなと思っています。
これからも、いろんなこと教えてくださいね。
そして、リヴ君の成長を、これからも見守らせてくださいね。
リヴ君、これからもかわいい笑顔をたくさん届けてくださいね。v-22

オメデトウ

3周年おめでとうございます。
早いものですね~~年とるわけです!!
先日は偶然お会いできて良かったです。久々リヴにゃん抱っこできたし・・・。やっぱりブレンハイムはに癒されます。
いつかはブレンちゃんを迎えられたらなぁ~~と密かに思っていますがなかなか好みの子はいません。
今のところは現状維持ってことで・・・。
あぁ!!リード&カラーは注文したのでまだ手元にはありませんが・・・。
きっとりろままの好みだと思います。
ナチュラルのボーダー柄ですよ!!

おめでとーー!

ブログ3周年おめでとうございます!!
りろままさんのブログはリヴくんとままさんの仲良しぶりが
よーく伝わってきていつもほんわかした気持ちになります。
それから・・
りろままさん、いつも色々ありがとうございます!
リヴ君とりろままさんにあいたいですーー!!

3周年おめでとうございま~す

どんどん続いてますね
色々な情報をいつも嬉しく拝見してます
そして優しいお心遣いに心から感謝しております
4周年5周年と続きます様に・・・

No title

ちゃろママさんへ
ありがとうございます!!
ホントに良い記念になりますね。
ブログをしてなかったらこんなに普段の様子とか
写真に撮ったりしませんもんね。
これからものんびりと親ばかっぷりを書いていきますので
お付き合いのほど・・よろしくお願いします!!

ちゃろ家はGW後にお楽しみがあるんですか~?
我が家はたぶん・・GW直後のお休みはパパちゃん撃沈です(笑)
その次の週は連休が取れるかも?なので
どこかにお出かけできるといいんですけど~
どうかな~~v-238

こちらこそ、また遊んでくださいね~v-222

No title

aoaoさんへ
ありがとうございます!!

リヴにゃんはワガママ君ですよv-237
しかもかなり頑固なワガママ君です(汗)
おしゃべり(ワオワオやワンワン)もうるさいですv-40
でもイイトコもいっぱいあるし
笑顔はとってもキュートでしょ?(←完全な親ばかです)

また愛羽ちゃんと大人気なく遊ぶリヴにゃんを
たくさん笑顔で見守りたい私です。
こちらこそ、楽しみにしています!!

No title

よつばママさんへ
ありがとうございます!!
なかなかクッキーランドにコメント残せず すみません(汗)

本当に早いですよね。
みんなまだまだパピーちゃんだったのに・・・。

本当に偶然でしたよね。
みんな同じくらいの年齢のキャバちゃんにブログ歴。

クッキーもなんだか最近はお友達とも仲良くしていて
成長ですよね~。
すごい!すごい!!

これからもよつばママさんの優しい目線で
リヴにゃんのはじけっぷりを見守っていただけると
私としては救われます(爆)
よろしくお願いします。

No title

ベルナママさんへ
ありがとうございます!!

そして先日はどーもでした!!
私とベルナママは偶然率がすっごく高いですよねー(笑)
きっと思考回路と趣味が似てる??
リヴにゃんはベルナママに会ったら抱っこしてもらわないとv-238
ちっちゃい頃からの習わしです(爆)
優くんのリヴにゃんアタックはタッくんの小さい頃を見てるようで
笑えましたね。
久しぶりのアタックにリヴにゃんタジタジでした(笑)
でも、仲良く遊べそう~~。

そうそう!カラー&リード、是非見せてくださいね。
ナチュラルボーダーって聞いただけで~うふふ。

そして、いつかきっと「この子だ!」っていうブレンの子に
会える日が来ると信じています。

No title

momoさんへ
ありがとうございます!!

仲良しっぷりだけでなく
喧嘩っぷりも載せたいのですが
あまりに喧嘩に夢中になり写真を撮る事をいつも忘れてます(爆)
リヴにゃんもダン君のような落ち着きがほし~~の~~v-10

私もダン君とマシュー君とmomoさんとパパさんと
まだお腹の中のややちゃんに会いたい~です!!

No title

ガンバ・バーバさんへ
ありがとうございます!!
こちらこそいつも優しいお気持ちをいただいています。

サンク君も元気っ子ですよね~!
でも、男の子らしくてイイ子だと思いますv-221
元気が1番ですから~!

のんびりと更新していきますので
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

