リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



ゴールデンのあれこれ(3日の巻)

2010.05.07 (Fri)

GW・・暑かったですねーー
だけど お天気がずっと良くて お出かけ日和な毎日でした。
我が家のパパちゃんは
世間の皆様がお休みの時が稼ぎ時!という
裏家業(←悪ではありませんよ・笑)な為
あまりゴールデンとは関係のない家庭ですが・・・

それでも
優しいキャバ友さんたちにお誘い頂き 楽しい毎日でした

まず 3日の日は
ルイねえさんとルイちゃんに会いにお家に訪問

お久しぶりのルイちゃん。
       ルイちゃん
た た たまらなくカワユス~~
もうホントに可愛くて 可愛くて 見ているだけで幸せ

そして ルイねえさんも可愛いんだよ~
写真はないけど・・ね!
リヴにゃんはルイねえさんが大好きです。
この日はルイねえさんのお母さん(つまりはルイちゃんのママ)も
お家にいたので リヴにゃん大興奮
お母さんの後をついて回って 相変わらずどたばたドタバタ
全然カメラに収まりませーん。

なので 可愛いルイちゃんを~~
       キッチンを見上げるルイちゃん
       お昼寝ルイちゃん
撮ってたら リヴにゃんフレームイン
       寝ちゃったの?
起こしちゃダメだよ

チラシ寿司やから揚げやアボカドとトマトのサラダなど
美味しいランチを頂いたり~
(おしゃべりに夢中なまま食べ始めたため写真撮るの忘れた)

放浪リヴにゃんも足を止める良い匂い~の
       なんかいいにおい~
           なんか美味しいニオイがするよ!

ルイねえさん手作りのバナナケーキを頂いたり~
       バナナケーキ
甘さ加減がすっごくいい感じで おいしかったな~
       待機中
ちゃっかり笑顔で待機中のリヴにゃん
ルイねえさんに バナナを頂いちゃいました。

ワンコの事・普段の毎日の事・仕事の事ナドナド
話は尽きることなく
あっという間に夕方になり
ルイちゃんといつものようにお散歩して
可愛いルイちゃんと別れるのは名残惜しいけど・・
我が家に帰りました。

       ルイちゃんとリヴ
ルイちゃん、また遊ぼうね~~
ルイねえさん、いつも色々とありがとう~~
とっても楽しい1日でした!!

また会える日を楽しみにしてます



こうしてゴールデンな1日が過ぎ
翌日も可愛いキャバちゃん達との楽しい時間が。。。
でも、最近集中力が持続しないので
詳細は、また後ほど書きたいと思います。



       

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

