リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ゴールデンのあれこれ(4日の巻)

2010.05.09 (Sun)

4日の日。
この日も快晴
っつーか 真夏並み
この日は めんまちゃんとおデート

まずはランチのお店近くの公園でお散歩~
       るんるん散歩
午前中は暑かったけど まだ風もあったので
めんまちゃんもリヴもルンルンで元気いっぱいに
お散歩を楽しんでました。
めんまちゃん・・ホントはワンコが苦手
でも リヴにゃんはダイジョブなんだよね。

予約してた時間になったので ランチのお店へ。
       サラダ
       香味野菜のハンバーグ
       デザート
ここのお料理は間違いなし!!で美味しいので
自然とのんびりとおしゃべりも弾み
       まったりリヴにゃん
       めんまちゃん
リヴにゃんもめんまちゃんも まったり~~

私もめまママも お気に入りのハーブティーを
       ハーブティー
5分間 じっとハーブが抽出されるのを待って
       ラズベリーのハーブティー
出来上がり~~
ラズベリーとハーブの甘酸っぱい匂いが漂って

ハーブティーを飲みながら 
ふと・・このお店からも近いお家に住むキャバちゃんの話になり
いきなりですが 突撃呼び出しメールをば
そしたら 来てくれることになりました~~

先ほどの公園で 初対面~~
       月子ちゃん
まーぶる君の妹になった 月子ちゃん。
もーーうめっちゃくちゃ可愛い
ちっちゃくてホワホワの触り心地にうっとりしたゎ~

       まーぶる君
そして お兄ちゃんになったまーぶる君。
やんちゃな妹に手を焼きつつも 立派な兄さんになってる??
食いしん坊は相変わらずで 安心しました

       わらわら散歩
夕方になって風がやんでしまったので 
むんむん暑かったけど
楽しい夕暮れ時のお散歩ができました。
リヴにゃんはママが月ちゃんに夢中になってる間に
草を食べ過ぎてゲコゲコし みんなに心配をかけました
はい。 お馬鹿さんです

       集合!
月ちゃんもお利口にしてくれたので
みんなで集合写真も撮れました

めまママちゃん、いつも楽しい時間をありがとう~!!
まーぶるままさん、突然呼び出してごめんなさーい
まーぶる君と月ちゃんに会えて嬉しかったです!!

まーぶる家の皆様とは この日また明日~の約束をして
ゴールデンな1日がこの日も楽しく過ぎていきました。
また明日~の5日の出来事はこの後で・・・
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

