リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ゴールデンのあれこれ(5日の巻)

2010.05.09 (Sun)

5日の日。
快晴~で朝から暑い
こんなに天気の良い毎日になるGWはすごい久々だとか・・。 この日は マメ九家とBBQの日
       マロン&メロン

昨日久しぶりに会った まーぶる家も急遽お誘いして~
       まーぶるくん
   (月ちゃんがちゃんと撮れてる写真がなかった・・

リヴにゃん御用達の公園内のBBQパークにて
       BBQ
焼き焼き開始~~
ママ達は 同時に飲み飲み開始~~
       まーぶるも飲む
まーぶるもビール飲み飲み~
なんと!月ちゃんも飲むのだ!!
でも~月ちゃんはまだ未成年じゃなくて未成犬??
でも素晴らしい飲みっぷりでした

ワンコ達もお肉を食べる~
       お肉おいちぃメロン
       マロンもどーぞ。
マロンの見つめるお肉の先に メロンの舌がペロッ

イチゴのデザートもいただきまーす
       まーぶるのイチゴがぶり
まーぶる君のイチゴの丸ごと食べっぷりに ビックリ

リヴにゃんも もちろんお肉もイチゴも頂きましたが
ママ抱っこ抱っこ犬になっていた為
全然お写真がありませんでした~

そろそろ甘えん坊を卒業しませんか??
       えへ。
あ~でも・・リヴにゃんから甘えん坊を取ったら
暴れん坊しか残らないかもーーー


ご一緒してくれたマメ家、まーぶる家の皆様。
楽しい1日をありがとうございました。
また一緒に遊びましょうね~~


こうして 我が家のGWも大満喫で終了しました。
リヴにゃんは・・・
       すごいことに!
遊び疲れて ブサイク顔で深い眠りについていました
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

GWのBBQも暑かったでしょう~~。
いきなり夏!!になちゃったからね。

コルクマット家も敷いていますよ・・・鞠ちゃんも股関節が弱いからね~。
お値段がしますが病院にかかる費用を考えれば安いものです。痛い思いさせないで済むし・・・。
タッくんが小さいころコルクマットをはずしてカジカジしてボロボロになって・・・・今度は優くんが同じことして・・・ようやく最近治まった感じです。

すごーい!

まさにゴールデンな3日間ですね~e-420
キャバ三昧(*´ε` *)ウラヤマシー

我が家もチャーさんの足が悪くなってから、
床がそれはもう色々と変わってます。
コルクはやっぱりいいですよね♪
(それでも滑るようになってしまい、変えましたが)
ワンコの為と見栄えとお手入れし易さと・・・
悩みは尽きません。。

うちのライ坊、結構コルクの角ガジリますが・・・
リヴにゃんはどうかな( ̄m ̄〃)?

ベルナママさんへ
BBQは暑かったけど
木陰だし風も吹いてたのでナントカ・・v-221
ホントに今年の気温差は急激すぎです!!

コルクマット、すっごく安かったんです。
これはワンコ用とかでもないので(笑)
そう!かじって食べるかもーって敬遠してたんです。
けど、全然ノープロブレムでしたv-218

ポーコさんへ
キャバまみれほどの幸せはないですよねv-10
ゴールデンでしたゎ~(笑)

ほんとにワンコ仕様は大変です。
とりあえず見栄えは二の次にって感じで。
でも、コレ洗えないのが私的には不満です。
安いから仕方ないんだけど~。

ライちゃん、カジりますか~!!
リヴも実はずっとそれを気にして
コルクを敬遠してました。
カジるだけならまだしも、食べるんでv-12
お腹壊すんじゃ元も子もないし~って。
でも、さすがに3歳ですね。
今のところ被害は出ていません(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

