リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


aihaちゃん come ギョウザの街。

2010.05.10 (Mon)

昨日の日曜日。
朝から約束してた夕方の用事がキャンセルになり
納豆キムチチャーハンなんぞ作ってランチして
暇なので ドラッグストアへお買い物へ。 そしたら~お買い物中に
メールが
S県在住のリヴにゃんの親戚さん。
愛羽ちゃんのママからでした。

ナ・ナント!!
我がギョウザの街にいらしてるっていうじゃ~ありませんか!!
それでお茶しませんか~?とお誘いが
もちろん行きますともーー!!とお返事して
即 お家へ引き返し
途中・・・
「しまった!今日は誰にも会う予定ないし~」って
昼にキムチ食べちゃってたことを思い出し
クサイ??とか思いつつも 愛羽ちゃん会いたさに
リヴにゃんを連れ出し 待ち合わせ場所のシエンヌへ

愛羽ちゃんは リヴにゃんとたくさん遊んでくれます。
今回も期待どうりに
       愛羽 VS リヴ
            リヴにゃん・・デカッ


       負けないわ!
             負けないわよ by愛羽

お店の広場にあったボールを素早くGETしたリヴにゃん。
愛羽ちゃんのパパさんに投げて!とワンワン催促
久しぶりのボールに興奮しすぎて ウルサイうるさい
愛羽パパさん~うるさくして&手をガブガブして
本当にごめんなさーーい

強制的休憩に入らされたのに
       えへへ~
ボールは離さない~
そして愛羽ママとパパの間に笑顔で陣取る~
そう・・それが リヴにゃん
怒られないポジショニングを知ってるんだよね・・キィーー

そして また おもちゃを MYおもちゃに変えて
       第2ラウンド
第2ラウンド開始ーー
       オチリが!
愛羽ちゃんのこのお尻が セクシー&キュート
実際は本犬達は必死の攻防。
長いバトルの結果は・・・
       スタスタ逃げる
オトナゲない男 リヴにゃんの勝利

そうそう・・途中から
まーぶる君と
       まーぶるくん
月ちゃんも合流。
       月ちゃん
月ちゃんはお店の看板犬のスタンプーくんを
       こっそり・・
こっそり偵察。
(実はスタンプーくんの前にリヴにゃんが隠れてます)
度胸のある女子はイイオンナになるぜよ


リヴにゃんが途中から着ているオサレ~なお洋服。
お気づきになられました??
実は愛羽ちゃん家から リヴにゃんにプレゼント
しかも 愛羽ちゃんとお揃い~~
       きゃわいいーー
めっちゃ可愛いーー
こうしてるとハイソな愛羽ちゃんにもお似合いになれそうな・・。
あ~でも でも
おもちゃを放せないトコが都会のオトコになりきれず
だけど すっごく可愛い&似合うよ~(←親ばか目線)

他にも お土産を頂いちゃいました。
       愛羽家からの頂き物
愛羽パパ&ママさん ありがとうございました。


最後に恒例の
       みんなで。
まーぶると月ちゃんの目線はずっとパパ&ママでした

思いがけず楽しい時間を過ごせました。

まーぶるのパパさんの今日からのお仕事の適応能力が
心配な私でした
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先週からずっと(?)お世話になってますi-88
リヴくんのおもちゃ命・・・の集中力、私が欲しいですi-229
写真を見ても、愛羽ちゃんとりヴにゃん、似てますよね・・・
そうだったのか~i-184ウンウン、と一人で納得。。。
今日はなんだか体調悪くて、久々に休んでしまいましたi-230
パパは帰ってきて、気持ちワリ~って言ってます。
多分2人して悪いもの食べたんだと思うんですけど・・・
何??
かよくわからずもやもやi-232

昨日はありがとうございました~

昨日はお会いできて嬉しかったです~。

行きの運転は、これから1人でも行けるようにと、私が運転して行ってみましたv-448v-355
空いていたのもあってか、餃子の街、意外とすぐv-398
これなら1人でもv-426
また遊びに行きます!!

リヴVS愛羽、は恒例になりそう・・v-356
遊び好きは血筋・・v-290なのかな

ワンコはワンコどおしで遊んでるほうが良さそうですね(笑)
リヴにゃんありがとねーーーv-398

うちの旦那ちゃん、リヴにゃんに会いたがってましたから昨日は嬉しかったようです~。でもボールはe-61よ~~く言っておきましたv-412

またお会いできる日を愛羽共々楽しみにしています!

まーぶるのままさんへ
こちらこそお世話になってますv-237
そうなんですよ、うんうん。
似てるでしょ~?
顔も遊び好きなトコも(笑)

お腹の調子はいつから悪いの?
2人ともなら~同じもの食べたってことだよね??
大丈夫?
暑くて冷たいものを取りすぎてはいませんでしたか?
あまり続くようなら病院に行くんだよ~v-100
お大事にしてね。

aoaoさんへ
こちらこそ~お会いできて
めっちゃ嬉しかったで~~す!!
ぜひぜひ~また遊びに来てくださいね。

リヴvs愛羽は完全なる血筋でしょうね~。
でも、ガルガルいったり
追いかけっこしたりしつつ
なんだかとっても楽しそうですよね!
愛羽ちゃんはリヴと対等に遊んでくれるので
リヴにとっては貴重な存在です。
どうか愛羽ちゃんだけオトナになりませんよーに(爆)

パパさんは全然悪くないんですよ~(汗)
ボールはお店のモノをリヴが見つけたんだし
それより煩くしたうえに
「待て」が出来なくなっていて
ボールを持ってるパパさんにタックルとかしてるしv-12
ホントにごめんなさいでした。
だからパパさんを責めないでくださいね~!
少しぐらいならみんなとボールしても良いって
思ってますし。
愛羽パパ・・かなりオモシロイですよね。
また会える日が楽しみで~すv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

