リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


やっと・・UP。

2010.05.16 (Sun)

PCのご機嫌を伺いつつ やっとUP。
先週のパパちゃんの連休最後の日のコトです。
ずっと雨だったお天気もようやく回復した木曜日。
那須野が原公園に お散歩に行ってきましたー
       那須野が原公園
那須という名前はつくけど 実際は那須塩原市にあるので
ギョウザの街からは40kmくらい
ホントの那須はもうちょっと遠いよね

風は強めだったけど 景色もお花もとってもキレイで
       新緑でいっぱい
       可愛いお花たちと
ひろ~~い原っぱ広場では ロングリードにして
       待ってよ~
自由に走ったりしてみたりしました
草を食べてると置いていかれて 慌てて追いかける
そんなのばっか繰り返してましたけど~

私は童心にかえって お池の鯉にえさやり~
       鯉いっぱい
池のほとりに立っただけで ぞくぞくと集まる鯉サン達。
最初はあまりの貪欲な迫力に ちょっと引いたけど
そのうち楽しくなってきた~

広い広い公園を のんびり散策してお腹空いたので
大好きなジョイアミーアでランチ
ワンコはテラス席のみの塩原関谷店(本店は店内もOK)
この日は少し風が冷たかったので迷ったけど・・・
やっぱりここまで来たら~ここで食べたい!!
       ジョイアミーア ペスカトーレ
       ジョイアミーア ピザ
メイン以外 写真撮るの忘れた
       眠い
お日様いっぱいで思ったよりあったか~~
遊びつかれてもう眠いくせに
おいしいニオイに無理矢理起きていようと頑張るリヴにゃん。

そして ここまで来たので
       アウトレット
ここにも行ってきましたよ
平日の夕方近くなので ガラガラ
パパのTシャツ買って帰ってきました。
       ひややか目線
        ここでも僕のはないワケ・・・ね。


実は昨年 同業の会社から良いお話をいただいて
今年から会社を移ったパパちゃん。
朝の出勤時間は遅くなったけれど
帰りは毎日午前様が当たり前。
職場が変わるだけでも大変なのに
夜型に生活リズムをシフトするのも疲れるよね
そんなこんなな毎日だったから
雨の連休のおかげで パパちゃんはゆっくり休めました。
お天気でも悪くないと家族サービスしなくちゃ!と
気にしちゃうもんね。

       お花が似合うよね!
パパちゃんのパワーの源はこの笑顔です
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

素敵な風景に・・・

うっとりするやら羨ましいやら・・・(笑)
久々のパパとの休日をリヴちゃんもまったりと楽しんでますね
パパとママのランチに 眠いのに・・・って、リヴちゃん可愛い~
眠くても欲しいよね(笑)

ご主人様 ヘットハンティングですか?
環境が変わると暫く大変ですね お身体ご自愛下さいませ

何より リヴちゃんの笑顔に会えて嬉しかったで~す

昨日nakkuさんでお会いしましたナナ&ナナママです。
ベルナママさんおおかげでnakkuさんに行くことができ、
そしてりろままさんとリヴ君にも会えて嬉しかったです!
リヴ君、優しいお顔をしたキャバちゃんですね~
ナナパパ、少しだけおもちゃを投げて遊ぶことができて
楽しかったようですよ(^^)

お家は遠いですが、またお会いできますように♪

ガンバ・バーバさんへ
ここの公園は初めて行ったのですが
那須連山が見渡せてホントに綺麗な景色でした。
リヴの眠気VS食い気は笑えましたよ!

我が家のパパちゃんのことまで
気にかけていただきありがとうございます。
もう5ヶ月が過ぎ
やっと少し余裕も出てきたみたいですが
毎日頑張ってくれています。
リヴと私は毎日笑顔でいるよう心がけていますv-221
いつも優しいお気持ち、ありがとうございます。

ナナママさんへ
UPが遅くてすみません(汗)
サボリの事後UPが得意な私です~(汗・汗)

ちゃろ家のブログなどで
時々お見かけしてたナナちゃん。
ホントに可愛いレディーでした~v-10
いっぱいナデナデできて嬉しかったです!!

リヴ、パパさんに遊んでもらって
ありがとうございました。
遊びに夢中になるとうるさい&やんちゃなので
ご迷惑をかけやしなかったかと・・v-12
すみません!!
(先に謝っておきます・笑)

こちらこそ、今度はもっとゆっくり~
色々とお話させていただきたいので
また会えますように~~と願っていますv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

