リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


はじめましての可愛いレディー!

2010.05.18 (Tue)

昨日の日曜日の夕方。
ベルナママさんからお声がかかり
はじめましての可愛いキャバちゃんに会うことができました。
       ナナちゃん
           ナナちゃんで~~す

東京から那須まで遊びにきて
この日はベルナママさんと鞠ちゃんとリゾートランチだったそう。

リヴにゃんは はじめましてのご挨拶。
       はじめまして
ナナちゃん、田舎の暴れん坊にちょっと引き気味??

ナナちゃん いっぱいナデナデさせてくれて
とっても可愛いお利口さんでした
女の子キャバちゃんは やわらかくて触り心地が全然違う~~!
ナナママさんもパパさんも優しそうなホンワカオーラの
素敵なお2人でした

       遊ぶ??
いつでも遊ぶことが優先のリヴにゃん。
期待感たっぷりのお顔で・・・
お庭でナナパパさんに遊んでもらっていたようです。
パパさん、ありがとうございました

ベルナママさんに会ったら 抱っこのリヴにゃん。
最初は黒縁メガネのベルナママさんがわからなかったようで
呼ばれても ・・??でした。
メガネを外したら~すぐにわかって恒例の抱っこされてました。
ちゃんと見てるんだね~~リヴにゃんでも
妙なトコで感心した私です

       みんなで。
7歳のレディーにはさまれたリヴにゃん。
素敵なお姉さん達に会えて良かったね

ベルナママさん、可愛コちゃんに会わせてくれて
ありがとうございましたーー
ナナママさん、パパさん、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています~~!!

日曜日の夕暮れ 可愛いレディー達に感謝。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

可愛いレディーだなんて~、ありがとうございます♪
こちらこそ思いがけずお会いすることができ嬉しかったです。
ナナと鞠ちゃん、同じ年なのに鞠ちゃんの方が元気いっぱいなんですよ。
ナナは猫ちゃんみたいなマイペースなキャバなんです。
ランでも走ったりボール遊びにも興味ないんです(笑)

短い時間だったので
今度はゆっくりお話したいです!
またお会いできることを楽しみにしています。

先日は突然のお誘いですみませんでした。
那須にお誘いしようかな?と思っていたのですが
用事があるかな~~って思って!!
でも、リヴにゃん抱っこできて嬉かったですよ~。
夕方の忙しい時間帯にありがとうございました。
土日お暇なときにはお声をかけてくださいませ。

ナナママさんへ
こちらこそ~。
いつもちゃろ家などのブログでお見かけしてたので
「ナナちゃ~~ん」って感じでした(笑)
ブログって不思議に初めまして~な感じを吹き飛ばしますよね(爆)

私ももっとゆっくりお話聞きたかったです!!
なので、ぜひ今度はゆっくり~お願いします。

P.S
ナナちゃん、体調はどうですか?
お大事にしてくださいね。

ベルナママさんへ
いえいえ~~!!
ベルナママさんのおかげでまたまた良い出逢いに恵まれました。
ありがとうございます~!!
てっきり土曜日にお出かけしたのかと思ってました。残念(泣)
また突然のお誘い、お待ちしてま~~すv-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

