リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


sun*suiで 夏を先取り!

2010.05.23 (Sun)

22日・土曜日。
sun*suiにお友達 集合~~
とっても楽しい日を過ごすことができました。        
       リッキーくん・リンちゃん・リヴ
暑かった昨日。
リン&リッキーママさんが お祭りコスプレを用意

夏を先取り!!

       キャハなリヴ


途中でモデル放棄のリンちゃんに変わって
ベルナ家のタッくんが
       琢磨くん
ハチマキがタッくんの一部のようで
淡いボディーの毛色に藍色がとってもお似合い

リンちゃんは~~走ってた
       リンちゃん
元気でボール大好きリンちゃん。
暑さにも負けず 終始走ってたような

もう1人の女子。
ココロ姫は
       ココロちゃん
いつものようにマイペース
黒子で暑いの大変だよね


       リッキーくん
       リッキー&琢磨

ボールを離さないから いっつもこんな顔で写るょ
       リヴ

何やら話し合う リヴ&タッくん。
       3人衆

Mr.リッキー デルモ おつかれさま~~
       リッキー

寒さが和らいできたので
少しボールを解禁してあげた昨日。
       楽しい?
お散歩で暑いとすぐにめげるクセに とっても楽しそう

先日 ドクターが言ってた
全部が全部禁止は酷だから 様子を見ながら楽しい毎日をね!
っていう話を聞いてたのかしら~??
以前のように矢継ぎ早に投げろ!投げろ!はしませんでした。
       キラキラ
優しいお友達の協力もあって
キラキラしたリヴにゃんがたくさん見られました。

リン&リッキーママさん、パパさん。
ベルナママさん。
ココロママさん、ノンちゃん。
リンちゃん、リッキーくん、タッくん、ココロちゃん。
ホントにありがとう~~
また 遊んでくださいね

リン&リッキーママさん、お土産もありがとうございました。
       ラスクと最中


P.S
       おちょぼ口
ココロちゃんのこのおちょぼ口は個人的に萌えのツボです



       
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

昨日はありがとうございました。
優君が来てから最近、兄ちゃんらしく?なったのでしょうか?
だけど・・お家では優君とデットヒートしまくりなので猫を被っていたと思われます。
何をされるときでもボール命なリヴにゃんは前世は球技の選手だったのでは????(笑)
そんな一途なところがとっても可愛いから大人にならなくてもいいよ~~。

お世話になりました~(^^ゞ

夏を先取りしたとっても楽しい一日でした♪
なんか、リヴ君のボールだけ離さないぞっ!って顔笑っちゃうよねカワイくッてv-221

またコスプレ写真撮ろうね♪

ココロちゃんの写真おメメうるうるで
すっごく可愛いね!

また、あそんでね♪

ココロがちょっと大胆に

先日はお世話になりました。
ノンちゃんが大騒ぎしてスミマセンv-12
私の言う事をちっとも聞いてくれないので、困ってしまいます。
幼稚園の関係で平日は遠出が出来ませんが、こちらにお越しの際はランチOKですので、誘ってくださいね。
また遊んでくださいねv-221

かわいいね~

楽しそうな夏祭りだぁ!
祭り好きな僕としては愛羽も参加させたいぞ!!!!

りぶにゃん良くなって良かったね!
暑いから無理しないように遊ぼうね♪

ベルナママさんへ

先日はお世話になりました。
タッくんがすっかりお兄ちゃんになってたので、ビックリしました(笑)
やっぱり弟ができるってスゴイ事ね~!

リウ゛にゃんはそのままで良いよ~って言ってくれるママさん達に守られているので幸せです。

タッくん、次は被り物を脱ぐかしら?(爆)

リン&リッキーママさんへ

先日はお世話になりました。
楽しい1日でしたね!
ママさんのコスプレ衣装のおかげで盛り上がりました(笑)

いつもボールかおもちゃを死守している相変わらずのリウ゛ですがこれからもよろしくお願いします。
またぜひ遊んでください!

ココロママさんへ

先日はお世話になりました。
ノンちゃんはいつも面白い(≧~≦))ププッ
だから全然気にしないでくださいね!
リウ゛にゃんこそいつもワサワサうるさくてすみません(汗)

またそちらにも伺います。土日を利用して遠征もしてきてくださいね!
こちらこそまた遊んでくださいませ。

aihaぱぱさんへ

楽しいお祭りでしたょ!
次回はぜひ愛羽ちゃんもご一緒に~!

愛羽ちゃんも暑さに気をつけて、元気に遊んでくださいね(^O^)
またお会いできる日を楽しみにしてます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

