リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


・・・プププ。

2007.07.31 (Tue)

最近、ちょっと遊び呆けていて、
毎日拭き掃除をしていなかったし、念入りお掃除をすることにアップロードファイル 汗だくになりながら、夢中でお掃除していて・・?何か物足りない。
いつもは雑巾にからんだり、
なぜか一緒に忙しそうに動きまわっているリヴがいないアップロードファイル

「リ~ヴ~」呼んでも来る気配なし。
ばたばたとうごめく音もしない。

雑巾をすすぐ手を休めて、狭い家のなかを見渡すと・・


      寝姿・・ななめってる!!


いつもは乗ってはダメと言っているベッドのうえで
こ~んなお姿で・・眠ってる~にまにま

なんだかあまりに可愛くて、怒ることもせずに写真を撮っちゃったアップロードファイル

それにしても、こんなに斜めになりながら
爆睡しつづけるなんてすごいな~絵文字名を入力してください 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きゃ~~可愛い~~~v-238
なんでナナメ?(笑)
しかも爆睡!!
可愛いすぎますv-10

↓の記事の写真、リヴくんすごく大きくなりましたね!
なんか、そらよりも大きく見える。

リヴちゃんずっとベットに上りたくて狙っていたんでしょうね♪
かわいらしさ満点ですね~☆
りろままさんのおうちは寝るときはリヴちゃんとご一緒じゃないのですか?
エルは最初はゲージの中でしたが、1年経つか経たないかの頃には私の布団の上掛けの上に寝るようになってしまいました。
今や、夜になると布団がひかれるのを待っていて、11時くらいに出すとそそくさと乗って大の字になって寝ています(笑
あまりいいことではないんですけど、夏は暑さのせいか夜中に起きて、部屋の中を徘徊したり「小」の方をしたりしているので今さら改められなくなってしまいました(汗

熟睡してますねぇ~!可愛い~!
アラッ!って探して思い掛けない所で寝てたら
目がハートマークになっちゃいますよね

いつも綺麗にお掃除するんですね
見習わなくちゃッ!ネッ!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーママさんへ
なんでこんなに斜めなのか、わからないですけど、
笑えますよね~。
リヴ・・大きいですか?
背丈は40センチくらいで、体重は5キロ弱です。
足がなんだかヒョロっとしてるんですよね。
バンビみたい・・(笑)

エルママさんへ
先代は一緒に寝ていたんですが、
リヴはハウスで寝ています。
そのうちきっと一緒になっちゃうような気がしますが、
出来ればずっとハウスで・・と思ってます。

ガンバ・バーバさんへ
そうなんです~。
あまりに可愛くて怒れませんでした~。
お掃除は結構徹底的にするほうみたいです。
人には任せられません(汗)
しかし・・年々体力勝負で疲れます・・。とほほ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

