リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


Lake Wood Resort で BBQ 後編。

2010.06.05 (Sat)

お昼時間になったので BBQスペースに移動。
ここのBBQの魅力は 手ぶらでOKなこと~。
そして準備も後片付けも全部お任せ~~。
なのにボリューム満点でリーズナブル        BBQ
       BBQ
       リヴ5月~6月 062
魚介や~野菜や~ステーキ肉・ホホ肉のシチューや
バゲット・グラタン~などなど・・。

お腹い~~っぱい食べました
       愛羽ちゃん
         いっつもおあずけなのよ~ by愛羽

ピザ作りにも ちゃろママさんが挑戦~
       ちゃろママ初挑戦

       ペロ~のちゃー君
       ママの焼いたピザ・・おいしいかな~? byちゃー

焼きあがったピザを吟味するキャバズ。
       どれどれ~?

愛羽ママ作も ちゃろママ作も おいしかった~~
       ピザ

しばし・・お腹いっぱいのため まったりチュー
       すやすやちゃー君

ベルナママさんの差し入れもお腹に納め
       おデザ

ランでみんなで「はい。ポーズ!」
       集合~

ご一緒してくださった
ベルナ家・ちゃろ家・リン&リッキー家・愛羽家の皆様。
ありがとうございました~~
お土産もたくさんいただき ありがとうございました。
我が家のパパちゃんも あったかい皆様に感激しておりました。
また「どうでしょう~水曜会!?」にお誘いくださいませ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

どうでしょう~水曜会、
楽しかったですねv-398
ちっともじっとしていない愛羽の集合写真、最近は飛び出すのがMYブーム!?v-293困ったチャンでご迷惑おかけしました~v-388

でもパパさんにはそこがまたツボv-352でしたか~!?v-354

お土産もありがとうございました~
v-219あの人間用のクッキー、どこかで見た気がしたのですが・・・v-405あれ、私、だ~い好きです!!

またお会いできるのを楽しみにしております~

お返事遅くなってすみません(汗)
先日はお世話になりました。
愛羽ちゃんの自由っぷりは、我が家にとってはかなりツボ!です(笑)
今でもリウ゛にゃんが集合写真で待てできるのは3分が限界~!
それ以外は脱走orワンワンです。
私はウルトラマンって呼んでます(笑)

そうそう!
クッキーは産休前にベーグル買い納めに行った時にGetしたものです。
しばらくは食べられませんよ~。

「どうでしょう~水曜会!?」では、お世話になりました~。
(名称↑コレで決定でOKでしょうか?笑)
リヴ君&お久し振りのパパさんとお会い出来て、とっても嬉しかったです!
りろままさんもお風邪をひいていらしたのに、参加してくださったお陰で
楽しい時間をご一緒させて頂き、本当に感謝です~。
(お土産も頂き、ありがとうございました!)
ピザ作り、不器用な私はもっと修行しないと~です(反省・・)
みんなでワイワイ食べるのって、ホント美味しくて楽しいですねっ。

Lake Wood Resortはホントに良い所で、又是非行きたいです。
次回は、カフェでランチも良いなぁ~と思ってしまいました。
又ご都合の合う時には、是非遊んでくださいませ~。
リヴ君&お友達のみんなに会いに、T県にいつでも遠征致しま~す!

ちゃろママさんへ

お返事遅くなってすみません(汗)
先日はお世話になりました。
美味しいお土産もありがとうございました!
突然参加させていただきましてすみませんでした。
おかげで楽しい時間を過ごせました~(^O^)
我が家のパパちゃんは、ちゃー君のイケメンっぷりに感激しておりました(^^ゞ

またご一緒させて頂ける日を楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

