リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


お友達三昧 part2。

2010.06.08 (Tue)

6日の日曜日。
約1ヶ月ぶりの美味しい名前を持つお友達と
sunsuiにて遊んできました。
マロン。
       マロン

メロン。
       メロン

めんま。
       めんま

みんな可愛くて おいしそう~なお名前です

       メロンさん
       めんまとママ
       マロンさん
       固まるめんま

暑かったけれど みんなそれぞれ 元気に楽しく~

もちろん リヴにゃんも
       リヴ
いつものおもちゃで ちょっと投げ遊びしつつ
       休憩中
元気いっぱい過ぎるくらい 遊びました


ランチは チキンのしょうが焼き。
       ランチ
ボリューム満点で とってもおいしくて 大満足
メニュー制覇まではまだまだ遠し・・。

sunsuiさんはマスターもとっても良い方なので
この日もたくさんお客様が来てました~。
でもお客さん同士もランチタイムをおのずとずらしたりしつつ
マスターも気を使って 声かけしてくれたりと
おかげで・・伸び伸びとランで遊ぶことが出来ました。
こういうマナーも お店とお店に係わる人達が
作っていくんだろうな~~

ランチの後も のんびり遊んで 恒例の集合写真。       
       集合
マロンさん・・やっぱり キミはデカかった~~~


       えへへ~
            みんな~~また僕と遊んでください

ママもまた遊んでもらおう~~~っと
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

マロンさん…デカッ
リヴくんたちが
すんごい小さく見える~
やっぱり土日はすいてましたか

コメント遅くなってしまいましたが
先日はありがとうございました
お洋服もサイズぴったり
これからの時期にぴったりなので、活用させて頂きます

しばらくの間、ランで走り回ったり~は控えますが、
お散歩ランチにご一緒して下さいね

ドルママちゃんへ
お洋服サイズ合ってた~?
良かったーー!!
アレ・・可愛くて涼しくてすごく良いのに
リヴにゃんサイズはないのだーーグスン。
マロンさんから見たら~チビキャバなのにね(笑)

暑くなってきたし 梅雨入りしそうだし
お散歩ランチがいいよね~コレカラハ。
ぜひぜひ~~v-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

