リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


完結・オシリの話。

2010.06.12 (Sat)

昨日は金曜日なので オシリの日。
ここのところ シリーズ化していたオシリの話ですが
めでたく昨日完結致しました~
抗生剤を服用すること4週間。
ステロイド系軟膏を塗ること2週間。
赤かった肛門周りの皮膚もすっかり赤みはなくなり
痒がる仕草 お尻スリスリもほとんどしなくなり
肛門嚢の中に悪い菌も壊滅。
原因も2次的原因も解決することができました

後は ターンオーバーを良くするためのサプリを
2週間分飲ませて 新しい健康な皮膚になるようサポートします。
とりあえず~
ジメジメの季節の前に良くなって 良かった~


今日はめっちゃ暑いので
       暑さにやられて
あちこち涼を求めては 倒れてます

ママは明日から梅雨入りとか予報で言ってるので
朝から 洗濯&掃除に大忙しでした。
拭き掃除もお天気の良い日じゃないとスカッとしないから
コルクマットもラグも剥がして せっせと床掃除。
ラグを剥がしたついでに 
反対側もコルクマットにしてみようかな~と思いたち
前回購入したマットの残りをセッティングしてみた。
       足りない~
予想はしてたけど~ やっぱ足りな~い
急いでリピートのポチしたけど
届くのは下旬になるらしい・・・・
でも暑くなるから ラグよりこの方が見た目涼しげでいいよね。
早く商品届くといいな~

今年の梅雨は 雨 多いのかな??
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

