リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


暑いので…登場!

2010.06.13 (Sun)



昨日は暑かったぁ~!

リウ゛にゃんも
へぇへぇしていて
かわいそうだったので

今年も大理石プレートを登場させてあげました。

早速、クールダウンしていますo(^-^)o
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おぉ(*´ε` *)ひんやり気持ち良さそう♪

昔はチャーさんも、夏の暑い時期、
玄関の大理石タイルで涼をとっていました。
ワンコは気持ちいい場所、よく知っていますよね。
ライ坊はまだ気付かないみたいで、使っていませんが。。
一人で玄関にいるのが寂しいだけかもw

↓おしり完治オメデトーv-352

ポーコさんへ

リロもこのプレートを購入するまでは、よく玄関で寝てましたよ。
ホントに涼しい所を見つけるのワンコは上手ですよね!
あ!リウ゛にゃんはプレート1枚ですが、リロは2枚使ってました(笑)
リウ゛がお下がりを使ってみて改めて…デカっ!(爆)ライちゃん~一人ぼっちが淋しいなんて、カワイイわp(^^)q

オシリお祝い、ありがとうございます(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

