リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


随分前の事ですが・・。

2010.06.15 (Tue)

先月のことですが
UPすることなく過ぎてたので ようやく・・
先月 私の第2の故郷 
G県にバラを見にお出かけしました。

敷島公園のバラ園です。
でもこのバラ園・・。
ワンコはキャリー等に入れていなければイケマセン
カートでもOKですが きちんと閉めていないとNG!!
顔出しもNGという厳しさ
私がこの街に住んでいた頃は抱っこしてればOKだったのに
きっとマナーのすんごく悪い人が多かったんだろうな~。
・・・ということで
バラ園観賞の間 カートに幽閉されるリヴにゃんの為に
最初は敷島公園を十分にお散歩
       敷島公園
       あちち~
この日はお天気も良く 1時間もお散歩すると
リヴにゃんもアチアチな感じに~
クールダウンしてから カートにINしてもらって
いよいよバラ園へ~。
       バラ園
カートはメッシュ窓を全面開けて乗せ
ゲートで係りの人に「ワンコこれでOKですか~?」と
聞いたら OKでした。
ワンコ連れって一目瞭然ですがOK。
要するに 絶対下ろさないでねってことなんでしょうね~。

小さなバラ園だし カートに入ったリヴにゃんは
すっかりオネムモードだったので
綺麗なたっくさんのバラ達と 甘~い香りに満たされた空間を
堪能しました
       バラ園
       バラ 1
       バラ 2
       バラ 3
       バラ 4
そこかしこにあるアーチに咲くバラの下をくぐると
すっかり気持ちもお嬢風になったりして

とっても優雅な時間を過ごせました。

ランチは ココで。
       リヴ5月~6月 031
リヴにゃん 幽閉中はお疲れ様でしたーー
       えへ

       ランチ
       ランチ
ランチはパスタを。

ダックスちゃんやシーズーちゃん連れのお客様達や
お店の方と 色んなおしゃべりしながら
楽しいランチタイムを過ごせました。
       リヴ5月~6月 005

この公園を横目に 毎日川向かいの会社に通勤してた私。
公園手前の芝生のグラウンドでは
何度もリロとボール投げやお散歩、追いかけっこをした私。
ちょっとぶっきらぼうな感じにもとれるイントネーションの会話。
懐かしく ちょっと切ない空気感。
それもまた・・・楽し

帰りには ココにも寄ってお買い物。
       リヴ5月~6月 030
可愛いお洋服2着とおやつをGET
看板犬のみんなと遊びつつ 店長さん達とまたまたおしゃべり・・。
ちょっとのつもりが長居に~

平日でG県のお友達達はお仕事があり
今回は会えなかったので 残念でしたが
とっても楽しい遠征でした。

また付き合ってね~~
       買ってきたバラ
        買ってきたバラ。キレイに咲いてます。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

