リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


頼んでないよ~!

2010.06.18 (Fri)



リウ゛にゃんの唯一のお仕事は
帰宅したパパが脱いだ靴下を
洗濯機のある洗面所前のキッチンまで運ぶこと。
これは小さい頃から
ずっと続けているリウ゛にゃんです。

なぜって、運んだら~
特別なおやつ。
馬肉ジャーキーをもらえるからp(^^)q

でも、今年から会社が変わって
帰りがほとんど深夜の為
リウ゛にゃん眠くてお仕事サボる日もしばしばf^_^;

だからといって
私がちょっと靴下を脱ぐと
すかさずくわえて
洗面所に運んじゃう(汗)

そして、写真のように
目線はしっかりおやつ頂戴に…。
おやつ欲しいからって~
『頼んでないよ~!』

その靴下…まだ履くんですけど(笑)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

昨日はどうもでした

マロンたい焼きひと飲みで頂きました 
パパは予想通り明日の夜ご飯で食べるようです
私が靴下脱いでもくわえてくれるかな?

マメママちゃんへ

先日はありがとう~(^O^)
早速我が家も翌日にいただきました。
ビールに合う~で飲み過ぎました(汗)

靴下…今度遊びに来たら試してみてね!

P.S.
もう帰ってきたかしら?
お勤めご苦労様でした(笑)
様子はまた後日聞かせてくださいませ(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

