リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


おめでとう~岡田JAPAN!

2010.06.25 (Fri)


すごかったね~岡田ジャパン!

お昼からの再放送も、もう一度落ち着いて観戦し
改めて~素晴らしい試合でした(^O^)

主婦の特権?
これからちょっとお昼寝しまーす(笑)

リウ゛にゃんも
お昼寝に全力で頑張っていますp(^^)q
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お昼からの再放送も、ってことは LIVEも観てたってことですか?
私は朝のTVくらいだな~
今朝は おー本田さんナイス!って思ったけど
ダンナくんも最近 夜中だか朝方だかサッカー観てるから
私も目が覚めたり眠りが浅くて嫌になっちゃうi-203
扉閉めて音量小さくしてくれればいいのにさi-203

リヴにゃん気持ち良さそうi-239

ルイねえさんへ
LIVEは後半から~(笑)
なので肝心のフリーキックは再放送でじっくりと・・。
家のパパちゃんは寝たらよほどのことがない限り
起きるなんてことはないので気兼ねなく・・ほほほ。

リヴにゃんはどこでもヘソ天するんだな~って
妙に感心した私でした。
だって、大理石の上って
つるつるで固くて寝心地悪そう~v-12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

