リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


新しいご近所さん。

2010.07.27 (Tue)

我が家の向かいに住むバーニーズのジャフ君の
ママさんが新しい家族を連れて
里帰り出産から戻ってきました。
早速 新しいご近所さんにご挨拶に
       ハルト君
ハルト君で~~す
6月24日生まれのハルト君。
この日は18日だったから まだ生後1ヶ月未満。
ちっちゃ~~い

赤ちゃんって すやすや寝てるだけなのに
見てても全然飽きないよねーー
       泣いちゃった
泣いてる顔も なぜか見ている私をほんわか笑顔に。


そうそう
お兄ちゃんになったジャフ君は
ハルト君のお世話に忙しそうでした
       兄ちゃんになったのだ
ママが里帰りの間 お留守番部隊をパパと頑張ったもんね!
立派な兄ちゃんになれること間違いないさ~~


家に帰ったら リヴにゃんこんな顔に
       お目目がイタタに!
どうやらお留守番の間に 目が痒くてこすったみたい・・。
アイタタなお目目になってました
目薬しておいたら数時間後には良くなったけど
かゆかゆさんの季節は いつ何が起こるかわかりません

可愛い天使のハルト君が もう少し大きくなったら
リヴにゃんもご対面させてもらおうね~
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

