リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


Live clo。

2010.07.27 (Tue)

先月から家具屋さん巡りをしていたパパと私。
あーだーこーだーしつつ 
14日の日にやっとお目当てを決定しておりました

ベッドのマットレスは
serta社のポスチャーノーマルに。
インテグラスイスのと~っても寝心地良い枕は
サービスしてもらっちゃいました
我が家のサイズは Q1サイズなので購入してから作るそうで
納品に時間がかかり・・・
やっと あさって納品になりまーーす
眠りの質がどのくらい変わるのか 楽しみだわ

他にもテーブルとか色々買ったので
暑い中 いそいそ掃除に励む今日この頃。

家具屋さん巡りしてる時に
ラックを買って こんなモノも用意してみました。
       リヴ専用
リヴにゃん用クローゼット。
      リヴクロ
略して 「Live clo」
ラックにヒモで棒を吊って かごを足しただけー
超・お手軽だけど かごの引き出しにはシーズンオフのモノ。
よく着るモノはハンガーにかけておいて~となかなか便利。
しかも格安で完成
小さい頃に買った ダンボール製のはかなりへこたれてたので
資源ゴミへと・・・。

予定外の物をたくさん買ってしまった家具屋さん巡りでした
家具屋さんって
目的がないとじっくりショッピングに行ったりしなかったけど
なんだか楽しかったな~。
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

