リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


最近の仲良しさん。

2010.07.27 (Tue)

毎日が 猛暑日。
夜になっても涼しくならないから
朝のアスファルトは朝なのにもう暑い毎日。
一応 ちょこっと散歩には行くものの
そんなに長くは歩きたがらないし 歩かせられない

今年はホントにワンコにとっては
更に厳しい夏になっちゃいました。


先日 旧リヴクロを整理してたら
ず~っと前に買ってあったおもちゃを発見!!
破壊して食べまくりそうで怖くてあげてなかったんだった

お外でストレス発散できない毎日だし
もう即破壊はしなさそうだし
リヴにゃんに進呈いたしました

それ以来 とってもお気に入りで~
最近の大の仲良しさんになりました。
       いつも一緒
ふと見ると いつも抱えて寝ています
       仲良し
このヤギさんの耳をチュパチュパしながら眠りにつくようです。

パパがTシャツのお腹に隠してイジワルしたら
部屋中をすごい勢いで探しまわってました。

家の中でよくかくれんぼ遊びするけど
ママが隠れても そんな勢いで探してくれないよね・・

いつも噛まれたり 振り回されたり 引きずられたり
大変そうだけど・・・
ヤギさん、リヴにゃんと仲良くしてくださいね
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はぁ~リヴにゃんカワイイ~e-349
なんてカワイコちゃんなの♥♥♥
いつまでもパピーのようなリヴにゃんでいてね♥

朝から晩まで暑くて嫌ですね~
リヴにゃんもあまりお散歩行けてないんだね
涼しくなるのが待ち遠しくなっちゃうね
ルイは全然お散歩行ってないみたい
全く行かないのも体力なくなるんじゃないかと心配になるけど
夕方も全然暑いしねe-351

私もたまに ルイとかくれんぼって言うか追いかけっこって言うか
ルイが追いかけてきたときに逃げて隠れて洗面所からリビングをぐるぐる回って遊んでます 私が(爆)
リヴにゃん今度追いかけっこして遊ぼうか!e-454

しんのすけくんに おめでとうを言えてなかったi-204e-350
しんのすけくん お誕生日オメデトウ☆
同じ11歳どうし頑張って長生きしようねe-257

ルイねえさんへ

しんのすけにお祝いメッセージありがとう(^人^)
今度会ったら伝えておきますね!

今年の暑さはルイちゃんには辛いよね(≧ω≦)
リウ゛でさえヘロヘロだもん。
無理しないで夏バテしないように過ごしてね!

リウ゛にゃんとかくれんぼ…ぜひお願いします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

