リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


Bagel に 再会。

2010.08.03 (Tue)

あっという間に8月に突入してました
1日って 早いな~~
7月最後の日。
産休していた大好きなBagelのお店
 Bagel Mashumo+IG
再開ということで 早速マメ九ママとお買い物に~

約束時間は夕方だったのでその前にランチとショッピング。
       前菜
       パスタ
涼しい店内で のんびりおしゃべりして
お店を出てしばらく走ったら
激しい雨に

お店に着く頃には小降りになって
無事 新店舗に到着すると
可愛いベビちゃんが待っててくれました

さすが 未来の看板息子!
抱っこしている間中 ずっと見つめてくれて
いいお顔~や笑い顔をたくさん見せてくれました
夜鳴きとかもなく 普段もあんまり泣かないそうで
生後1ヶ月あまりにして すでに親孝行もしてるなんて
お利口さんだよねーー
「momoちゃん、頑張ったね~!
 これからも頑張ってね~!(笑)」


       物色
お家に着いたら リヴにゃんベーグルを物色
美味しいモノには 敏感。

       ベーグル
待ってたよ~のベーグルにも再会。
翌日から朝食で楽しんでます
パパさんが焼いたベーグルも ふんわり美味しかったです。
またお買い物に行きますね~~


最近のリヴにゃんですが
       うだうだ
       すやすや
終始 うだうだしていま~~す

うだうだのお陰で 毎日 超・密着しているので
ママとリヴにゃんはツーとカーに
なんだか仲良し度UPな毎日なのです
       
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

