リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


完了~!

2010.08.04 (Wed)



先週の家具搬入から一週間。

不要になった大きな家具を
今日リサイクル業者さんに買い取りしてもらい

やっとお部屋の全面的模様替えが終了(^O^)/

汗だくになったタオルに
包まって
ドタバタに付き合ったリウ゛にゃんも
お疲れちゃんのお昼寝です。

この際だから
カーテンとかも変えたいな~(^_^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大きな家具が変わると部屋の雰囲気も変わりますよね~
どんな風になったのかな~
よかったらブログにアップしてくださ~い^^

お疲れさまです~

この暑い中、大変でしたね~。
でも、お部屋が綺麗になると、暑さも吹っ飛ぶ?!(笑)

私が休みの日は2人でごろごろばっかりしています~が私も頑張ってお掃除しないとっ!

お部屋の模様替えお疲れ様でした~!
ベッドもテーブルも替えたのね
リヴクロもお部屋に合った色合いでステキv-32

我が家のひっちゃかめっちゃか何とかした~いv-12
もう~全部取り換えたいくらいな悲惨な状態・・・
統一感なんてまるでなしv-359
お恥ずかしいお部屋です・・・v-399

リヴ君にしばらく会っていないわね。。。

是非、UPして参考にさせて下さいv-363

お部屋どんな風になったんですか~??
遊びにいきたーい(^O^)

ルイねえさんへ
お返事が大変遅くなってすみません(汗)

UPするほどの変わり様ではないかと・・(笑)
D・テーブルが増えたので更に狭いリビングになりました。
家具の趣味も変わりますよね~。
前回のダイニングボードとかはシンプルでしたが
今回は全体的にナチュラル志向です。
また遊びにきてくださいませ~♪

愛羽ママさんへ
お返事が大変遅くなってすみませんでした!!
お元気そうで何よりですv-221
私も何もなければウダウダしてますよ~。
お仕事してれば尚更です!
お部屋をあれこれしてるので
小物を探して雑貨屋さん行ったり・・と
暑いながらも楽しんで過ごしてます。
でも、今年はホントに異常な暑さですよね・・v-12

リン&リッキーママさんへ
お返事大変遅くなってすみません(汗)

はい。
D・テーブルを置いてみました。
ベッドはフレームは以前のままなので見た目は同じです(笑)
でも、寝心地はサイコーですよ~。
毎日寝坊気味ですv-12
あとは~ダイニングボードを変えたのと
パパのPCデスクなどを撤去してみたりと・・。
色々わさわさしてみました(爆)

いやいや~(汗)
UPするほどのお部屋じゃないです。
今度またお茶飲みにでもお寄りくださいませ。
更に狭くなりましたがv-40
ママさんのお家こそ~素敵じゃないですか!
ママさんの雰囲気にあったエレガント系なお花モノとか
白で統一されてたりとか~v-10

リヴにゃんは元気にしていますよ~!
また機会があったら遊んでくださいねv-222

リサちゃんへ
お返事遅くなってごめんね~(汗)
いつも近くに来てるんだし~遊びにおいでませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

