リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


8月8日。

2010.08.08 (Sun)

8月8日。
先代キャバ リロの誕生日。
そして結婚記念日。
平成8年8月8日。
末広がりの8が3つも並ぶ 
とってもめでたそうな日に
この世に生まれてきたリロ。

自分が幸せに恵まれるというよりも
私達にたくさんの幸せをくれたね。

まさに 末広がりの8が示すように
リロがくれた幸せは リヴへと繋がって
たくさんの出会いに恵まれ お友達も増えて
私達にはどんどん幸せが広がっているよ。

もしリロがまだ隣にいたなら 14歳。
私達夫婦の歴史のそのほとんどを共に過ごし
いつも側で見守ってくれていたリロ。
生まれてくれたことに感謝。
出会えた事に感謝。
見送れたコトに感謝。


そして
お仕事を頑張ってくれてるパパ。
「私が笑っていたら、それだけでいいんだ。」と
いつも言ってくれるパパ。

老後は南国暮らし。
遠い話のようにしていたけれど
気付けばもうあと20年足らずしかない・・!!
お互い歳を取ったんだね~。


パパの生き方は私の道標です。
これからも自分のペースで 先へ先へ歩いてください。
私も鼻歌を口ずさみながら 自分のペースでついてゆきます。

これからも仲良く
夢と希望と目標を持つことを忘れずに過ごしてゆこうね

       とぼけ顔
         おとぼけ顔のキミ! キミも一緒にね
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとうございま~す♪

パパさんの包容力と優しさと心の温かさ・・・
リヴ君の天真爛漫さ・・・
リロ君の残してくれた沢山の想い出
ママの笑顔。
みんな宝物ですね。
その宝物のひとつひとつを大切に守って行く
リヴファミリーにこれからもたくさんの幸あれv-32v-238v-32

おめでとう~♪

りろちゃんは8がいっぱいのお誕生日なんですね

そして結婚記念日おめでとうございます<(_ _)>
アツアツ振りが伺える幸せいっぱいの文面で・・・
思わずこちらまで気持がホッコリv-238です

お互いに仲良く元気で過ごしましょう~♪


おめでとうございます♪
りろままさんの優しい文脈を読んでいてこちらも
ほわり。とした気分になります。
ご主人を道標に。。。「憧れ」と思える気持ちを
持てることは本当に素晴らしいですね。
そんな奥様に支えられて、ご主人も本当に本当に
幸せだな~。と思うし、そんなりろままさんが奥さんだからこそ、この大切な人の笑顔を守りたいと
切に願うのでしょうね。
そんな素敵なご夫婦の元にやってきたリロ君もリヴ君も
幸せ者ですね。i-260
お知り合いになれた私も、幸せです。i-176
やっぱり、末広がりの「八」ですね。

ご結婚記念日おめでとうございますっe-405
そして、リロくんもお誕生日オメデトウe-420

リロくんが14歳ということは、
ご結婚されてそれ以上ということですよね?
何年たっても、そんな風にお互いに優しくできるご夫婦♡
理想です(*´ε` *)

リヴくんも幸せご夫婦の元で、幸せ全開だねe-319

おめでとうございます!

ご結婚記念日、おめでとうございます!
記念日はリロ君のお誕生日でもある、本当に大切な日なのですね。
リロ君がいてくれたからこそ、リヴ君との素敵な出会いがあったのですね。
我が家も先代犬ちゃろとの思い出は、大切な宝物と思っています。

これからも優しいパパさん&リヴ君と、素敵な毎日をお過ごしくださいね!
なかなかお会いする機会が無くて残念ですけれど、
又お会い出来る機会を楽しみにしております。
(もうちょっと涼しくなったら、又T県に遠征したいです!)

リン&リッキーママさんへ
ありがとうございますv-266
我が家もリン&リッキー家のような
穏やかで優しくて愛に溢れた二人になれるよう
頑張りますv-91
これからもお手本としてご指導よろしくお願いします。

ガンバ・バーバさんへ
ありがとうございます!
アツアツ??ではありませんが
いつまでも仲良く過ごせたらいいですよねv-266

お互い元気で仲良く・・をモットーに
キャバ達に支えられながら(笑)楽しく過ごしていきましょ~!

若菜ママさんへ
ありがとうございます。
いや~そんなに素敵じゃないですけどね・・(笑)
でも、リスペクトできる人と巡り会えて
人生のパートナーになれた奇跡は大切にしなくちゃね!
若菜ママさんだって
とっても素敵なご主人様と一緒じゃない~v-238
お互いいつまでも仲良く過ごしていきましょうね。

若菜ママさんと出会えた事は私も幸せです。
いつもホントにありがとう~!!

ポーコさんへ
ありがとうございます!
チャーさんと同じ生まれ年のリロ。
チャーさんが穏やかに居てくれることは
私にとってもすごくすごく感謝の気持ちでいっぱいです。
チャーさんにブログで巡り会えたことも八効果!

私達は入籍前の同棲時期も入れると
かれこれ17年になります。
すっかり古女房(爆)
ポーさんみたいに気のきいたプレゼントもなく
この日も帰宅したのは深夜2時・・とイベント意識もなくなり
トホホな夫婦です。
ポーコさん家がうらやましい~わ~v-238

お互いいつまでも仲良く過ごしていきましょうね~!

ちゃろママさんへ
ありがとうございます!
そして・・ちゃろ家も確か10日が記念日でしたよね~?
おめでとうございます!!
ちゃろパパさんとママさんのように
いつも仲良く一緒にいられる二人でいられるよう
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

コレといって財産のない我が家ですが(笑)
リロ・リヴ・・
そしてこうしてお知り合いになった皆さんが
大切な大切な財産です。
これからも仲良くさせてくださいませ。

この夏はホントに暑いですよね~。
そもそもダラケテル我が家は家族揃って引きこもってます(爆)
涼しくなったらドグッに遠征しますのでぜひ遊んでください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

