リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


あっという間の1週間。

2010.08.20 (Fri)

前回の更新から
あっという間に1週間が経っていました

今日はすっごい久しぶりに過ごしやすい気温で
ちょっぴりヤル気の出た私です

とりとめない長~い文ですのでご注意ください
先週の初めから パパちゃんのお休みもあったけど
お互いのお墓参りをしたり お線香をあげにいったり
なんやかんやしてるうちに
これまたあっという間に終了~!

その後も実母の新盆もあって
実家行ったり~従兄弟や叔母達のご接待なんぞしてたら
暑さもあってバテバテになり PC開く余裕もなく
1週間・・・。

例年だとお墓参りとかリヴにゃんも連れて行くんだけど
今年はお留守番させました。
だって あまりにも暑すぎーーー
私がこの暑さのなか 素肌に毛皮を着て
40度近い路面温度から40cmくらいの場所を
素手と素足で歩けなんて 絶対無理ーーってか嫌
根性なしの母に育てられたので
きっとリヴにゃんもそうよね??(笑)

       まだ寝てます
パパがお休みの日。
冷房の効いた暗い寝室で パパと同様
朝9時過ぎても起きてこないリヴにゃん。

       こんなトコでも
お家の中で暗くて涼しい場所を見つけては
ウダウダするリヴにゃん。

この暑さで 今年はなんだかどこにも連れて行かず
終わっちゃいそうです。
リヴにゃんは ハリキリ過ぎてしまう傾向大なので
熱中症の危険度だしね・・。

でも、元気にお家の中で遊ぶのもそれなりに楽し
       ??
おもちゃを取られまいと逃げる途中で
写真を撮ったら?顔したリヴにゃん。

       ワクワク
スイカをもらえるのを 心待ちにするリヴにゃん。

スイカといえば!!
       スイカ
マメ九家の実家で育てた 立派なスイカを
お盆中にいただきました。
すっごくおっきいので 向かいのジャフ君家と半分コ。
おいしくいただきましたーー!!
マメ九ママちゃん、いつもありがと~~

そうそう・・。
リヴにゃん、マイクロバブルもしてきました。
       バブってきたよ。
相変わらず 暴れん坊なので耳毛は伸びません
お腹周りを少しカットしてもらったので
ペターっとしたときには 少しは涼しくなるかな~?

そんなこんなな毎日を過ごしてるリヴにゃんです。
また週末には暑さがぶり返すとか。
この後の季節は 
急に寒くなって一気に冬みたいになるんじゃ?なんて
勝手に予想してる私です。
なんの根拠もないけどねーー


追伸。
Wan に掲載されたリヴにゃん。
発見できましたか~?
正解は・・・77ページの青いハッピを着て
青い豆絞りを巻いて 青いボールを咥えている
ヘラヘラ顔のキャバちゃんです。
も1度見てみてみてね


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様でした♪

我が家もお盆中はずぅーっとRRはお家でお留守番でした。
実家にも行ったり、(母も入退院忙しく・・・(*_*;)
新盆の接待も時間まばらだから
ずっとばぁちゃん家に居ったきり・・・だったり(+o+)、
お散歩は早朝と夜だけでした。
りろままさんもこのお盆はとっても忙しかったでしょ?
ゆっくりお身体休めてくださいね
たまにはリヴ君と朝寝坊もいいんじゃない?

落ち着いたら是非遊びに来て下さいね!

追伸…。

本ゲットしました~v-10
リヴにゃんすぐ見つかりましたョ\(^o^)/

大好きなボール咥えてまめ絞りが似会ってたよ!

他にもたくさんワン友さん発見!!!

あ~写真応募すれば良かったなぁv-239i-195

キャバリア特集なかなかないもんね。。。

リン&リッキーママさんへ

ママさんもお盆は大変でしたか~!
嫁は辛い(≧ω≦)ですね(笑)
お母様、その後どうですか?
暑い中の入退院はそれだけでも体力使うから大変ですよね。
早くもう少し過ごしやすい毎日になるといいですね。義母も来月日赤に3日ほど入院します。
その後は大きな手術になるかもで、また日赤通いの日々がくるかも(>_<)

雑誌、Get出来たんですね。
売り切れ続出とか!?
ママさんの貸してくれたコスチュームのおかげで、リウ゛にゃん大きめに載せてもらえました(笑)
ありがとうございました!次はリン&リッキー家もぜひ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

