リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


「わんこ夕市」でおひさしぶりっ!!

2010.08.24 (Tue)

22日の日曜日。
dog run + cafe slow で開かれた
「わんこ夕市」に出かけてきました。
お目当てだったベーグルは
なんと!開始30分で売り切れてた
暑さのためにのんびり出かけたのが やっぱまずかったわ

でも 久しぶりのお友達に会えました

       スウィープくん
                スウィープくん。

       マロンくん
                マロンくん。

       メロンさん
                メロンさん。

       マシューくん。
                マシューくん。

       ダンくん。
                ダンくん。

お友達に会えたリヴにゃんは 挨拶しまくり~~
       びびるマシュー
親戚さんのマシューくんには
思いっきり ドンビキされてました

お茶して涼んでから ちょぴっとランでも遊びました。
       走る!
5時過ぎとはいえ 暑いなか みんな元気いっぱい

母は暑くて 写真を撮るのも絶え絶え・・・
ほとんどの写真がブレブレまくりでした。

       マシュダンと。
あぢーーーのリヴ&ダンくんと 
momoちゃんの足の間に避難するマシューくん。

       マロンくん
可愛い女の子に撫でられ まったりするマロンくん。

暑かったし ベーグルはGet出来なかったし
メロンさんは店員さんにジュースを浴びせられてしまったり・・と
(↑モチロン故意ではないですよ・笑)
ハプニングもありましたが
楽しい夏の夕暮れを過ごせました。

       へへ。
             また遊ぼうね~~~

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

暑かったけど....

こんばんは!
先日はとーっても暑かったけど
久しぶりにリヴくんにも会えて楽しかったです
 リヴくんボールくわえてうれしそうでしたね!
夕方はめっり日が短くなって秋の気配を感じますね
これからワンにとっても過ごしやすい季節になるので
またみんなで遊びましょう!
 スウィープもお友達と会えてとってもうれしそうでした(笑)
ありがとうございました!

スウィープママさんへ
お返事遅くなってすみません(汗)
そして、先日は暑い中遊んでいただき
ありがとうございましたーー!!
なんだか涼しくなるのは
もう少し先になりそうな感じですが
またゆっくりみんなで遊びましょうね~~v-222
またイケメンだけど3枚目キャラのスーさんに
会えるのを楽しみにしてます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

