リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


そろそろ?

2010.08.24 (Tue)



午後6時過ぎ。

もうそろそろお散歩に行けるか確認中。

待ってて~今アスファルト触ってくるから!
ママの声に振り返るキミ。
夕方になったら
もう少し涼しくなってくれたらいいのにね!
明日の夕方もカミナリさん来ないといいね!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まだまだ暑い日が続きますね
そちらは雷はなかったですか?
こちらはいきなりザーと降ってきて
ドドーンi-5と来ましたよ
でもあっという間に退散でしたが・・・人騒がせです
夕方の情報番組でワンコの熱中症は夕方に多いと言ってました
アスファルトはなかなか冷めないようです
我が家も気をつけないとv-390

今晩はシソメロンです 

今日も雷来てましたねこの連休ですっかり生活スタイルが乱れました
明日からちゃんと出勤できるか不安です 

お久しぶりです。
我が家でも夕方の散歩は、アスファルト確認してからですが、
たいていは、まだ暑いので、結局は夕飯の後に行きます。
1杯飲んだ後なので、気持ちふらふらしながら…(笑)
いつまで続くのでしょうね(>_<)

夕方過ぎないと外に出られないし、でも夕方には夕立が・・・
お散歩のタイミングも、なかなか難しいですよね~。
でも、我が家の地域は海から近いからか、あまり夕立来ないんです。
雷も、今年は遠~~くで1回聞いただけ。
リヴくん家の方は、内陸だから結構くるのかな?

そういえば!
「Wan」のリヴにゃん予想、外れてました(;゚∀゚)
あの豆絞り姿かぁ♡すっごく可愛い~

アンままさんへ
お返事遅くなってすみません(汗)
夕方でもほんとに暑くて
今年は夜にならないとお散歩も行けません・・。
アンままさん家は大きな芝生のお庭があるから
うらやましい~です。
涼しくなったらまた遊んでくださいませv-222

マメ九ママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(汗)
メロンさん、災難でしたが・・
楽しい時間を過ごせましたーー!!
ありがとう~v-266

お仕事生活に無事復活できましたか?(笑)

ナナハルさんへ
お返事遅くなってすみません(汗)
そして、お久しぶりです~!

本当に今年は暑すぎですよね~。
我が家もほとんど夜散歩です。
9月に入ってもまだ暑い日が続くみたいで(泣)
ナナハルさんはアクティブに遊んでいらっしゃる様子。
楽しくブログ見させていただいてます~v-266
いつか我が家もナナハル家とお会いできますように☆

ポーコさんへ
お返事遅くなってすみません(汗)

ほんとにお散歩のタイミング、難しいです。
そっか~!
海が近いとあまり夕立がないんですね。
リヴ家の方は来るときは毎日のようにやってきます。
しかも・・ハンパないのが!!
でも、今年は少ないほうかも~。

ポーコさんがリヴと思ってたキャバちゃんて
どの子だろう~??
気になるーー(笑)
私はカートのライ坊に気付いてましたよんv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

