リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


開き。

2010.08.31 (Tue)

8月も今日で終わり。
暑いって言わなかった日は1日もないんじゃない?って
そんな気がする8月でした。
当然 リヴにゃん的にも
       開き
       開き 2

開きっぱなしでーーーす

起きてても ポヤンポヤン顔。
       ぽや~ん


この猛暑で この夏初めて購入し愛用してたモノ。
       サンシェード
       ひんやりベルト
車のサンシェードと
お散歩&掃除中に愛用してる首元ひんやりベルト。
後は パパの熱中症対策として大きい水筒を購入。
毎朝 氷たっぷり&麦茶たっぷりを入れていきます。


リヴにゃんの開きが 丸いポーズになるのは
今年はいつごろになるのかな~?

そうそう!!
昨日大好きなお友達が こんな素敵な画像を添付したメールを
送ってきてくれました。
       上手だね~
雑誌に掲載されたリヴを見ながら 描いてくれたそう
な~んかこういうのって
我が子が愛されてるような気がして・・・
(勝手に親ばかとしてそう感じるんだけど)
すっごく感激しました
めちゃくちゃ嬉しかったです アリガト

明日は 我が家に ひかりカエサルが
の動作 少しは良くなるのかしら??
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今年の夏は異常よね!って、毎年言ってる気もしますが
それだけ年々、温暖化してるんですね~。
今日も溶けそうでした・・・。><

リヴにゃん、愛されてる気がして。。。
じゃなくて、愛してるんですv-345
暑さも和らぎだしたら、デート申し込みます!v-398

ほんとに暑い毎日。。。
今日もこげちゃいそうでしたv-292
出でくる言葉は『あついねぇ~』
夜になってもお散歩道は暑いものね・・・。
 
リヴにゃんの似顔絵すてき!!!
じょうずですね~
これも大事な宝物ですねv-238

若菜ママさんに続き、デート申し込みま~すv-286v-353

若菜ママさんへ
今日から9月なのに・・・
暑かったねーーーv-12
本当に思考回路を奪われそうな暑さで
外にいると??な脳みそになっちゃいます(笑)

愛してくれてるなんて~~v-10
今度会ったら リヴにゃんの熱烈ペロチューで
愛情返ししちゃいますねv-238
早くデートできる季節になりますように☆

リン&リッキーママさんへ
夜でも暑いですよねーー。
最近じゃ夕立もさっぱりこないし・・。
リヴにゃんもストレス溜り気味ですv-40

デートのお誘い、お待ちしてまーーすv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

